僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

朝のお散歩!

 今日から朝のお散歩もスタートです!!

寝起きのワンツー両方済ませたら出発です。

お散歩袋持って、首輪して、よし行こう!!
途中の自販機でコーヒー買って、どんどん歩きましょう。
なんだか懐かしいなあこの感じ。去年は先代るいちゃんとこの手順で朝の散歩に行ってたな。
るいちゃんは結局この時期の寒いのしか知らずに逝っちゃったからなあ。
僕の朝散歩も一年前にトリップしたみたいです。
るいちゃんの分もこれから暖かい季節、暑い季節も、そしてまた寒い季節も
いっしょにに歩こうね。みるちゃん!!
P1010528-2.jpg
ちょっとへっぴりですね~。こんな早朝初めてだもんね。
どんどん坂を上って、少し芝(草か?)があるスペースまで行きます。P1010522-2.jpg
そこでしばらく遊んで帰ります。所要時間30分(少なっ!)
時間がある時はスペシャルコースもあるからね。
P1010535-2.jpg

朝ご飯食べて、お留守番よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ臭うぞ・・・ | ホーム | お留守番>>

コメント

初散歩ですか~!
ちょっとへっぴり腰が、かわいいですね。
これからどんどん、暖かくなると、散歩ももっと楽しくなりますね!

2009-02-19 Thu 13:01 | URL | maseraママ [ 編集 ]
そうなんです。
夕方は妻と子供が近所をぐるりと練習してたのですけど、朝から本格的なのは今日からです。
何もかも初めてな感じがまたかわいいです。
2009-02-19 Thu 15:41 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
