僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日ですね

ねえ、みるちゃん
寝てる場合じゃないんじゃないの?

きょうは何の日だっけ?





そうです、あなた今日、誕生日ですよね。

誕生日と言えば、じゃ~ん
ウマウマです

何が何だか?なみるちゃんですが、ウマウマなら文句ありません。


中々、ヨシ!って言って貰えねくて
もう待ち切れません。
こっちにも、ほら、色々準備がありますのでね、ビデオの準備とか。


で、ヨシ!


まあ、何とか無事に二歳の誕生日を迎える事が出来ました。
色々ありましたけどね。
まずは、元気だから、それが1番。

兄弟姉妹の皆も、おめでと!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<あれ、いつの間にか2015年・・・・・ | ホーム | まだ見ぬ景色を求めて。(続、みる専用車を考える)>>

コメント

可愛い~♪2歳なのに赤ちゃんみたいに寝てるっ♪
お誕生日おめでとうございます。
ブログ、いつも更新してないかなあ~と気にして待ってます。
健康で1年が過ごせますようにお祈りしています。

我家も先日娘が生まれて、いよいよ長らくお待たせしていた
オペラハウスを建てようと重い腰を上げました。
子供が子供のうちに庭で遊ばせてあげたいですしね。
2010-11-10 Wed 16:30 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
遅らばせながら、

みるちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!

こっちを向いてるお顔は、みるちゃんの方が
お目々パッチリさんだけど、
寝ている姿は驚くほどALと似ておりますです。

美味しそうなウマウマもらって、ご機嫌だね♪
2歳のうちに、是非お会いしたいですわ!

これからも、お互い元気でいましょうね。
2010-11-12 Fri 21:03 | URL | ALママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 Thu 19:03
| ホーム |
