僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨、よく降りますな

月、火とも大雨警報で学校が休校のみる地方。
留守番をしなくていいみるは少し安心してるようだけど

散歩にいけないストレスは相当なもの

昨日の夜は僕も妻もバタバタしてて晩御飯の用意が出来ず
イオンに買い物がてら外食に行く事になったのだけど
皆が出かける準備を始めたらいつもにもましてソワソワ・・・
IMG_0009-1.jpg
『絶対ついて行くからねっ』て声が聞こえてきそうなくらい。
でも、外は雨、ま、しょうがないかって外に一歩出したらもう大変!
そこいら中駆け回って出かける前からビショビショ。

買い物して、ご飯食べてそれからみるをイオンの周辺で散歩させて、やっとこ帰宅。
イオンのペットショップでお姉さんにクッキーをもらい、喜んでましたよ。

ちょこっとストレス発散できたみるサン、今日は子供と何してるのかな?
IMG_0081-1.jpg
寝てるか・・



スポンサーサイト

みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海とゴルフ | ホーム | なれない事はムズカシイ>>

コメント

おおぉぉぉ
みるちゃん地方は大雨でしたかー
なにやら、すごかったみたいですね。
大雨で休校…お・・…恐ろしい~

みるちゃん、そりゃ置いていかれちゃたまんないよね。笑
ALも、誰が出かけるのかを見極めて、
徹底マークを始めます。
で、ドアの前にイイコに座って、キラキラお目目でうるうると見つめる…
そ。これでイチコロですよ、私達。
よく心得てますよね。

今日は咳コンコンで会社お休みしてます。
今から病院行ってきます~
2010-07-15 Thu 10:28 | URL | ALママ [ 編集 ]
あらら、お風邪ですか?
いつも元気なALママさんが会社もお休みされる程とは。
お大事になさって下さいよ。

ようやく雨も上がり、今日からまた朝の散歩が復活です。
本格的に暑さとの闘いですね~。

2010-07-16 Fri 08:54 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
