僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやはや梅雨ですな

相変らずなダメブログですが、中々浮上のきっかけがツカメズ・・入梅。

我が家は雨の日はキホン散歩無しのため、みるもため込んだパワーを発散できず。

だけど公園へ、水飛沫を上げて走る姿にちょっと感動してみたり。

申し込みの日に注文したiPhone4はいまだ連絡なし。


サッカーは負けちゃったけど久しぶりに昨日の夜は涼しくて、庭でみるとまったり。

色々と考え事や空想を繰り広げるには中々よい夜でした。

みるの爪を切んなきゃ、でもなんで爪を切られるのがそんなに嫌なんだろうとか、

フロントラインまとめ買いしたのはいいがこれは実際どうなのか?とか

傍にいるのはみるだけなので考える事もみるの事が多い。

何も考えずに考えてる(意味わかります?要するにぼーっとしてる)時間が大変好きでして…。

外でビールと煙草と傍にみる、あと本。

100617_2034~01

昨日の夜は久しぶりに雑誌レトリバーを購入したので読んでました。

山に住んでるのに山に行きたくなりますね。

でも海の方が好きなので。で、まずはモノから。

仕事中にカラーやリードや色々ポチッちゃいました…また怒られるな、ま、いいか。

みるはいつもハーフチョークを使ってるんだけど、

海に行くと色落ちしたりチェーンが錆びてきたりで、、、

色落ちは分からないけどチェーンがステンレス製のをお買い上げ。これなら多分大丈夫かな。

100516_1446~01
なんとか埋めようと必死な息子と半分くらいで我慢できなくなるみる。いいコンビです。




空気はもう夏ですな。。
スポンサーサイト

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Test4 | ホーム | ごめんよ、みるちゃん・・・>>

コメント

こんにちわ。更新をたのしみにしているオペパパです。
我家も雨の日=お散歩無しなんでストレス抱えてますね。
寝ようと布団に連れて行くとそこから簡単に寝てくれず
掌をガウガウしたりゴロゴロ転がったり蹴っ飛ばしたり
そういうことなんだろうなあ~と思います。

オペラの指はおかげさまで完治しました。
ありがとうございました。
2010-07-04 Sun 00:27 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
みる父さん、お元気そうですね。
やはり、グッズを買い揃えてしまうのは、父さんの方なんですね!笑
うちは、私です。
先日はとうとう、AL用のサングラスを買っちまいました。
絶対無意味だと思いますけど、つい…ね…汗汗

みるちゃん、お砂遊びも楽しそうですね。
しかし、お砂がキレイだなぁ~
うちの近くは貝殻の破片とゴミだらけですよ。
2010-07-07 Wed 06:24 | URL | ALママ [ 編集 ]
更新、楽しみにして頂いて恐縮です。
しかしなんとも不甲斐ない自分に辟易しとりますよ。

オペラさんも雨の日は散歩無しなんですね。
元気が有り余ってるからちょっとした事でも
スイッチオン!ですよね。

指、完治とのこと、本当によかったです。
実は、みるはあの後マタシテモ今度はオオカミ爪を折ってしまい、
ま、直りはしましたけど申し訳なかったなあと考える次第です。
2010-07-07 Wed 11:04 | URL | みる父 [ 編集 ]
はい~、元気です。御無沙汰してます。

グッズそうですねえ、何にしてもまずはモノから・・
いつもそれで怒られてます。

ALクンはサングラスですか!
僕も前にお店で見かけて、一瞬考えました。
ま、夏も来るし、紫外線対策って事で。
写真見たいな。楽しみにしてますね。
2010-07-07 Wed 11:12 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
