僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう11月なんですね。

久々の更新でブログの書き方忘れそうですわ・・

仕事仕事で追われまくっておりました・・・といっても主には金策ですが。

生き残っていかなくちゃ、次のチャンスも掴めませんから。

まあ~なんとかやっと一息つけそうな今日この頃。

で、気がつきゃもう11月。特別な月。

みるちゃん生まれてマモナク一年!早かったような、へ?まだ一歳だっけ?って思うような・・・

どんな風にお祝いしようか考えないとね。

IMG_2584.jpg

一年振り返ってみるのは次回にするとして。

ここ数カ月だけ考えても、みるにはほんと申し訳なかったなあと思ってます。

朝のお散歩もサボリがちだったし、思い切り駆けまわらせてやる事もあまり出来なかったし。

だけど、みるさん、ほんとにいい子。

ただ静かに他の家族が誰か帰ってくるのを待っててくれて、少しのお散歩でも楽しい顔を

見せてくれる、ホントにやさしい子です。

みるから元気を沢山もらった数ヶ月でした。ありがとね。たくさんお返しするからね。

IMG_2593.jpg

ブログの皆さんは元気にされてるのかな?

不義理をしてしまったり、ご迷惑をおかけしたりとこれまたなんとも申し訳ございません。

IMG_2588.jpg

何気に写真も若干古かったり…・

CADWK48R.jpg

破壊活動はほとんどしないみるさんですが、

ソファのクッションのファスナーがどーしても気になるようで、

とうとうソファーに存在しているファスナー達をすべて齧り取ってくれちゃいました…

みるさん普段いい子なのに、やるねぇ大物を・・・どうすんの?ソファ・・・ま、しょうがないんだけど。







スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々にブログなんてするもんだから | ホーム | やっと平常運転!>>

コメント

おばのAL母でございます。
皆さんお元気ですか?
ムシの知らせで、みる父さんが更新したの
分かっちゃいましたー♪
愛だわ。うふ。

みるちゃんも元気そう!
ALも元気にしてますよ。
明後日お誕生日ですもんね。
お祝いしましょうね!
この前、兄弟犬のまあや君に会えたんですよ。
さすが、ALにクリソツで、ALが洋服を着ていなかったら
見分けがつきませんでした。
みるちゃんにも会いたいなぁ~
インフルエンザ、流行ってますか?
皆さんご自愛くださいね(*^_^*)
2009-11-05 Thu 13:00 | URL | ALママ [ 編集 ]
見に来て下さってありがとうございます。
なんとかやってますよ。

みるはもう、元気元気です。
誕生日はどう過ごそうか今からわくわくですが…
インフルエンザ、今まさに息子がまっ最中なんですよねえ。
先週は娘、で今日から息子。
土曜日は盛大に遊びに行ったりはちょっと無理かもなあ。
さてどうなりますやら。

兄弟犬のまあや君、って事はALママさん、
みる以外全制覇ですか?ぜひみるも見てやってほしいですねえ。
みんなが全員集合してるの見てみたいなあ。

インフルエンザ、次は僕かもと思いつつ・・・
AL家の皆さんも気を付けてくださいね!
2009-11-05 Thu 19:00 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
