僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ちのいい夕方


あんまり涼しくていい夕方だったのでドライブへ!

相変わらず二人なので、今日は特別に僕の車で。

IMG_2533.jpg

ボロだけどオープンカー、みるちゃん初体験。

スンスンと風の匂いを嗅ぎながら近くのキャンプ場へ

IMG_2532.jpg

ここ、河原のキャンプ場なんだけど管理が悪いからちょっと残念なことになってましたが、

時間も時間なのでここでお散歩。

IMG_2543.jpg

そうそう、ロングリードを新調しました。

今度のは8m伸びる奴。いやあ、便利。

どんどん横着になっていきます、いけませんね。

IMG_2541.jpg

暗くなるまで遊んで、楽しかったかな?

IMG_2548.jpg

で、夜。

晩御飯も一人なので(みるとは食べる物が違うという意味で)

スーパーへ行ってお肉買ってきました。

メニューは素敵にステーキとパン、ビールなんですけど、

やっぱだめでした、量は多いし塩っ辛いし半生だし。

オペラパパさんみたいなの想像して写真撮ってウシシシと思ってたんだけど

全くもってダメダメでした、なので写真なんて撮ってません、悲しすぎます。
(いや、ほんとは撮ったけどお皿にお肉が乗ってるだけ…)

まさかみるに残りを食べてもらうわけにもいかず、もったいないけど処分しました。

後にはゴミの山と洗い物だけが残ってました。チャンチャンと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みるちゃんの気持ち | ホーム | やっと晴れた!>>

コメント

みる父さん、オープンカーお持ちで!!
あー、うちの主人に話したら、間違いなく
「ほら!これが男のロマンだ!」とか言っちゃうだろうな…汗
主人の密かな”夢”みたいですよ、コレ。
ファミリーカーとは別に自分の車を欲しいんだそうで…
アタシだって欲しいわ!アハハ

で、みる父さんはマイカーの助手席に愛娘を座らせておでかけ~
「なんだかんだ言ってENJOYしてるんだな~♪」
と思ったら、
お食事はダメでしたか…
もうちょっとですよ!
頑張って生き延びてください!!
2009-07-29 Wed 14:11 | URL | ALママ [ 編集 ]
わお!男のロマンですね~♪
オペパパだって自分専用車、欲しいです。欲しいデス!!
カッコいいですね~。

革シートに爪の跡付かないですか?
貧乏性なのですっごく気になってしまいました(汗)。

とりあげていただいたクッキングオペラパパですが
無駄に独身時代が長かったことによる生きる術です(笑)。
残念ながらあまり喜ばしいことではないのですよ。
2009-07-30 Thu 08:16 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
そうなんです、これが男のロマンなのです。なんて・・
10年前の中古車ですからね~、ま、ロマンはロマンって事で。
でも、パパさんとは話が合いそうです。
男にはひとりで突っ走りたい夜もあるんです。オットット。
ほんとは息子と二人でお出掛けしたいなあと手に入れたんですが
当の息子があまりお気に召さなかったようで…
みるは最近車にも慣れてきたのでそろそろいいかなと・・
でも、写真には映ってませんがおヨダでかなり悲惨な事にはなってます。

エンジョイはしてるんですけど、さすがに飽きてきたというか…
話し相手がみるだけじゃあどうにもこうにも…

2009-07-30 Thu 10:41 | URL | みる父 [ 編集 ]
ロマンですよねえ~。
車って何なんですかなねえ、いつでも欲しいし何台でも欲しい!
実際は無理ですけども…
ぜひオペパパ号ゲットして下さいよ!かっこいいの。

革シートは革シートですけど爪跡を気にする程の車じゃありませんので、
問題なしですし、実際付いてないみたいですよ。
そりゃこれがポルシェとか何とかなら、乗せるにしても
もう、万全の備えで挑むでしょうからね、そこは10年前の中古車の強みです。

クッキングみる父には到底なれそうもないなあと思いましたよ。
喜ばしい事じゃないって、イヤイヤやっぱ喜ばしいですよ。
羨ましいですね、僕からしたら。
2009-07-30 Thu 10:57 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
