僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から・・・一人と一匹暮らし・・・

はい、タイトルの通りです。
581.jpg
いつかはこんな日が来るんじゃないかと…


広い家(いや、全く広くはないけど・・雰囲気、ね。)に一人と一匹・・・これからどうする?
みるちゃん・・・・


583.jpg
                                  わしゃ、知らん…



そう言うなって、ちゃんと考えないと、って結局パジャマ着とるやん!
ま、と、とにかく明るく暮らしていこうね・・・
頑張れば何とかなるよ。


じゃ、ま、そういうことなんで、皆さんさようなら・・・














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



そんな書き方したってだーれも騙されませんよね。はい、単なるネタです。

妻と息子は東京へ転勤していった友達を訪ねて今日から1週間、前から計画してたもんだから
行くなとも言えず、旅立って行きました。
娘はそんな僕と1週間も二人きりなんて(いやいや、みるちゃんがいるから)あり得なーいと
妻の実家の実家が京都どすえだもんで京都へ逃亡
(東京方面の方、じゃけーじゃけー言いながら歩いてる
一団(おばママズとガキンチョ)に会ったなら、そっとしておいてやってください。
京都方面の方、ほうじゃねほうじゃね言いながら歩いてるおばばと芋娘にあったなら
寛大な御心でお許し下さい。)

おーおー上等じゃないか!なあ、みるちゃん!
590.jpg
                                         マ、マジっすか?


やったろうやないかい!かかってこんかーい!

とはいえ、実は楽しみなんですよね、僕も。
結婚以来1週間もひとり、いやこの場合二人というのか?になった事ないですから。
出張とかで僕が家の外へ出ることはあっても、今回は違いますからね。

今日と明日は仕事も休みだし、平日の5日間は仕事は家でこなせばOKなようにしてるので
みると二人っきりでムフフ。。

何しようかねえ、それにしても。

えーと、まずはエアコンの温度2℃下げました。ウシシシ。
それから今日はビール一本多く飲んじゃったし。
みるちゃんの晩御飯、ヨーグルトちょっと多めだし。




ま、まさか、もうさびしいのか…自分。。。み、みるちゃーん。
604.jpg
ね、寝てる・・・

あ、そういえば、後ろに写ってる脱臭機、結構調子いいですよ、富士通の奴。



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと晴れた! | ホーム | ぼちぼち再開>>

コメント

おおおっ!
一人(二人)暮らし、満喫してますね!!
楽しそう~♪
ソファーで寝たっていいし、晩御飯がビールとポテチでも、
だーれも文句言いませんしね~

……
でも、楽しいのは今日明日あたりかもしれないですよぉ~笑
こういう時って、パパよりもママの方が楽しく
暮らせちゃうんじゃないかなぁ~笑笑
愛娘と1週間、生き延びてくださーい!!
2009-07-26 Sun 07:03 | URL | ALママ [ 編集 ]
あっ!気持ち分かりますよ~♪
俺もママが留守だとオペラと一緒に寝たりして
(我家は基本的にオペラはリビングで寝てます)
満喫しちゃいます♪

御家族に秘密のブログ更新楽しみにしてますね♪
2009-07-26 Sun 17:40 | URL | オペラパパ(同年代男) [ 編集 ]
楽しみににしてた割には一日何もせず。

ま、一日中こちらは雨だったものですから。

ビールはシコタマ買い込んだんですけど

なんせ食料が不足気味ですねえ。

まさに、サバイバルの様相です。
2009-07-26 Sun 23:19 | URL | みる父 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃっておりますが。

みるといちゃいちゃはいいのですけど

パパさんみたいに美味しい物作れたりとか出来ないですからねえ。

満喫するつもりがなんだかヒモジイ感じになりつつです。

秘密のブログが生存確認にならなきゃいいのですけど。
2009-07-26 Sun 23:23 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
