僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼちぼち再開

長らくサボってしまったわけではありますが、再開と・・・

コメント頂いてたのに返事もせず、、、直接謝りに伺います。。。

CADWK48R.jpg

しかし、まあ、アエテのブログ断ちをしてたわけではありますが、やっぱりさみしいもんですねえ。
皆さんのブログも気なるし、
あっ!これネタにしてぇーなんて事もちょくちょくあるんですよね、こんな時に限って。
そうか、いま休んでるんだ…とほほ。なんて事になったりしとりました。

ただ、そんな我が家ではありましたが、一層みるちゃんとの濃密な時間にはなったかな。
カメラも持たず、遊びに行ったり、そうそうカフェデビューなんかもしちゃったりしましたよ。
カメラ持っていってないからなーんだか全てが新鮮。

いろいろ新しい発見なんかもあったりして充実したお休み(ブログのね)だったのかな?と思ってます。
実は水が嫌いなのではなくて波が嫌いって事や…
犬掻きめっちゃうまいんですよ、まるで犬みたいに…あ、正しい。
いろいろ悩んできたことも解決しそうだし、心機一転、またよろしくでございます。

そんなこんなをまた書いてみようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日から・・・一人と一匹暮らし・・・ | ホーム | みる専用車を考える>>

コメント

oh
カフェデビューしちゃったんですね
ミナモはまだです・・

blogというかネットはなぜかマイペースしづらいので
一時離れると精神上すっきりすることがありますね

更新曜日を決めたり
ネットする時間を規制したり
いろんな切り口でネット社会との線引きをする方法があるようです

見る人のためでなく
自分とワンチャンとの関係にプラスになるような
blogにしたいと私は思ってますが いやはや・・。

*注 いやはや って死語?


2009-07-24 Fri 19:46 | URL | chaa [ 編集 ]
おかえりなさ~い
ブログは楽しいですけどだんだん書かなきゃっとか追い詰められたりしますもんね。
始めた時は毎日書いてましたけどしんどくなったので今はネタがある時に書きたいことをです。
でもあんまり離れるとやっぱり寂しいし気になりますね(笑)
新発見楽しみにしてます♪
2009-07-25 Sat 01:01 | URL | おーみ [ 編集 ]
お帰りなさいまし~。やっと復活ですね^^
ずーっと気になってたんですよ~。何かあったのかなぁって。
でもみるちゃんも元気そうだししばらく見ない内に大きくなってるしでヨカッタです☆
ブログ存続云々は私もいつも悩んでます。
病んでる時期は「もういいやどうでも・・」とか思ったりする事もしばしば。
でもやっぱりいい写真が撮れた時とかは載せたくなるんですよね~。
最初はみんなに見てもらいたくて書いてたブログも最近では自己満足の世界になりつつあります(笑)
2009-07-25 Sat 11:46 | URL | たぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat 11:51 | | [ 編集 ]
 そうなんですよ、カフェデビューしちゃいましたよ。

山の奥にある所でなんとなく何かあっても安心感があったものですから。

思っていたよりも静かにテーブルの下で過ごすことが出来ました。

教えてもいないのに中々やるもんです。

ミナモちゃんも間違いなく大丈夫じゃないですか?

みるでも大丈夫なんだから!

ブログは元々日記のつもりで始めたんですもんね。

だけどついつい楽しくて、、でも、それがプレッシャーっていうかなんというか。

そうですよね、ぼくもそんなブログにしていきたいですね、けど、いやはや・・・・・あ!

注) まだいけると思いますけど


2009-07-25 Sat 21:53 | URL | みる父 [ 編集 ]
いやはや、ただいま帰りました…

ブログの事考えず、遊んだりとか生活してると

なんとなく軽いんですよね気持ちが。

だけども段々ブログに乗せたいなあーなんて思うようになったというか。

ま、大した内容ではないんですけどね、相変わらず。

ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。よろしくです!
2009-07-25 Sat 21:58 | URL | みる父 [ 編集 ]
ハズカシナガラ帰ってまいりました!

気にしててもらえて素直にうれしいです。

ありがとうございます。

元々物ぐさな性格なもんですから、単なるサボりってことで。

だけど、自分も書かないなら皆さんのとこにも行かないぞ!なんて

事を自ら決めて(なんとなくなんですけども・・)

それが段々我慢ができなくなっちゃって…うーん、気になる!って。

で、ちょこっとずつでも再開しようかなと。

またよろしくお願いしますね。
2009-07-25 Sat 22:06 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
