僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空虚な時空を彷徨ってまいりました・・・・

頂いてるコメントのご返事もせず、更新も、訪問もせず、ほんとにどうもすいません。

先週月曜日、会社に出社し、いつものようにブログを開こうか仕事しようか考えていましたら

一本の電話・・・・取引先の倒産。不景気ですねえ、世の中。

その事後処理に奮闘しとりましたよ。結構な額があったもんですので。

会社は何とかなりましたが、この時勢に益々厳しくなる事は間違いない様な。

その会社の皆さん、これからどうされるのでしょうね。


生きてる心地がしない1週間とちょっとでした。

皆様には、御無礼を御容赦頂けたらと思います。


そんな毎日ではありましたが、↓この方は元気です。
IMG_2149.jpg

取り急ぎ、ご報告まで・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みる専用車を考える | ホーム | 家の中がむーんとしとります。>>

コメント


パパもみるちゃんもお元気そうで良かったです。
心配しましたよー

しかし、大変でしたね…
不景気、うちも人ごとではありません。
主人の会社が、仕事が無いんだそうで…
私が残業、主人が子供のお迎えに行けちゃう日々です。泣コワイヨー

ここらで何とか落ち着く事を願いつつ、頑張りましょー!
2009-06-03 Wed 10:39 | URL | ALママ [ 編集 ]
大変だったんですね~。
落ち着きましたか?
みる父さんがお元気だったなら、それでいいんです。

みるちゃんのそばに見えるのは・・・
「チームバチスタの栄光」ですね!
そのシリーズ、読破しています!
2009-06-03 Wed 14:19 | URL | maseraママ [ 編集 ]
こんにちわ。大変ですよね~!!
我社も昨年大きな倒産に遭い大変な思いをしましたよ。
仕事が無いのは困るし、安い仕事じゃ赤字になるし。

家を建てようと思っているのに
こんな景気だし・・・悩み考えております。
2009-06-03 Wed 22:32 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしたみたいでどうもすいません。

どこもいい話は聞きませんねえ・・
ま、踏ん張らないとみるちゃん共々
風雨に曝される様になってはいけませんのでね。

そうですね、頑張りましょう。
ALママさんはあまり無理しすぎないようにほどほどに…
2009-06-04 Thu 18:54 | URL | みる父 [ 編集 ]
何とか落ち着いてきました~。
ありがとうございます。
だけど、余波はしばらく続きそうですので
踏ん張りどころです。

チームバチスタ・・全部読んじゃったんですか!
僕は次をそろそろ買いに行こうと思ってます。
ドラマは見てないんだけど、面白いのかな?
2009-06-04 Thu 18:58 | URL | みる父 [ 編集 ]
そう!まさに!ないと困るし赤字じゃ何してるのか・・・
明日は我が身と考えながら戦々恐々です。
頑張るしかないんですけどね。

僕も家を建てる時は悩んだけど
どうにかなるさ!でやっちゃいました。
オペ家はパパもママも多才だから
それこそ何とかなるさ!じゃないですか?
(ちょっと無責任かな?)
2009-06-04 Thu 19:06 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
