僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日ボケーとしています。

長い休みも終わり普段通りの毎日にも慣れてきました今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕らは何の事件もなく、つつがなく暮らしていますよ。

要するにネタがない・・・・

ま、じゃ、体重測定でもしてみますか、みるちゃん?
IMG_2037.jpg
現在6か月(おっ!いつの間に・・) 22.6kgでございます。

重いのか軽いのか?あと5キロぐらい大きくなるのかな?

体重測定、終了~。。ふ~。

そうそう毎日事件は起きないもんですね、平和が一番。ね、みるちゃん!
IMG_2040.jpg
暇ですねえ~。

と、言いますかですね、それなりにいろいろある訳ですよ。
庭に実ったイチゴをみるちゃんと収穫したり(収穫=お召し上がり)、
河原で楽しく遊んだり・・
なのにその場面にいつもカメラが無い!
悪いのは僕なんだけど・・・
ついつい忘れちゃうんですよねえ、持って行くのを・・・

IMG_2039.jpg
そんな感じの毎日でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<さてさて、一週間経ってしまいましたけども・・ | ホーム | GW総集編と無謀な旅>>

コメント


「事件の無い毎日」
スバラシーじゃないですかぁっ!!
ホント、平和が一番です。
今の私は特にそう思いますよー泣

みるちゃん、22.6kgですか。
8月位まで大きくなるんですかね?
(以前、お医者さんにそう言われました)

ブリケルのスノ君はスマートなので、
ALは間もなく抜かしてしまいそうです。
太らない様に気をつけないとですね。

それにしても、みるちゃんはさすが女の子!
いつも清楚なカンジたっぷりですね。
ALはおちゃらけたっぷりですよ。
兄妹でも性格があるんですかね?
オモシロイですね♪
2009-05-12 Tue 18:33 | URL | ALママ [ 編集 ]
こんばんは!
そうなんですよね、私も
数々のシャッターチャンスを逃して来ました・・・

「カメラ、カメラ!」とカメラを取ろうとすると
動いてしまって普通の写真になったりするんです・・・

平和な日々がイチバンだと私も思いますよ♪
毎日、暑い日が続きますが
みる父さんもみるちゃんも体調を
崩さずに元気に過ごして下さいね(^^)
2009-05-12 Tue 19:16 | URL | youco [ 編集 ]
可愛いみるちゃんを見ていて・・ついコメを残してしまいそうで・・・ってカキコしています。。
もしかして・・ひょっとして・・・違うかもですが・・・同じお家で生まれたか??ご親戚か??
うちのオーブことブータンに似てるような違うような。。。
うちは英X米の14歳のマームと英のオーブがおります。。
みるちゃんのかわいさに・・小さい頃のブータンを見ている思いです。。元気で大きくなってくださいね。。
2009-05-12 Tue 21:02 | URL | 大根 [ 編集 ]
ちょっと出掛けるときにデジイチは重くて負担になるので
うちはコンデジで済ませるようになりましたよ。
なぜならオペラのリードを持ちながら興奮する場所へ行くと
肩からかけたカメラがメチャクチャ心配だったり(汗)。

オペラと同じくらいのサイズになりそうですね~♪
2009-05-13 Wed 17:13 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
そ、そうですよね、お怪我の方はどうですか?
うちの妻辺りもちょっとした事件でも起こしてくれると・・ってイカンイカン。

昨日量ったところ22.6キロでしたねえ。
確かに抱っこすると重量感がありますもん、最近は。
またこの重さが良かったりするんですけどね。
AL君は今何キロでしたっけ?

みるが清楚・・・ですか?
テンションがガーンて上がって収拾が付かないなんて事もないですけど
それは、AL君も一緒でしょ?
ちょっとおちゃらけぐらいがいいですけどね、みるの場合は。
ALとみるが遊んでるとこみたいなあ。


2009-05-13 Wed 17:53 | URL | みる父 [ 編集 ]
シャッターチャンスってカメラ持ってない時が多いですよね、不思議です。
今、この瞬間!!って思った時にはカメラが無い…
ま、センスの問題かなぁ、やっぱり。
youcoさんはいい表情の写真いっぱい撮ってらっしゃるじゃないですかあ。

しかし暑いですよね、昨日の夜なんて暑さプラス湿気もあって
いやあ、夏だなあ~と思いました。

暑さに負けずがんばりましょう~!
2009-05-13 Wed 17:56 | URL | みる父 [ 編集 ]
初めまして!
コメントありがとうございます!!

お!そうなんですか?
後で遊びに行きますね~。
ブータンちゃん、楽しみ!
マームちゃん14歳ですか~、長寿ですよねえ。

それでは遊びに行きますね。ありがとうございました。
2009-05-13 Wed 18:00 | URL | みる父 [ 編集 ]
あー、やっぱそうですか。
コンデジも同じカバンに入れて
持って行くようにはしてるんですけど、
両方持ってるとついついデジイチを持っちゃって。
いろいろ試してみます。
パパさんのカメラは高いからなあ、心配でしょうね。
あの、リコーのコンデジもかっこいいですよねえ。
あ、いかん、物欲が…

オペラさんと同じぐらいになりますか。
丁度いいですよね、まさに理想ですもんね、オペラさんは。
2009-05-13 Wed 18:05 | URL | みる父 [ 編集 ]
みるちゃん、赤ちゃん顔からお姉ちゃん顔に変わってきてますね~。
お目目が大きくて、美人さんですね!

毎日が平和・・・
こんなステキなこと、ありませんよ!
ブログネタには困りますが(笑)
2009-05-14 Thu 07:54 | URL | maseraママ [ 編集 ]
容姿ばっかりお姉ちゃんになってきてますねえ、ほんと。
中々大きくなるスピード分、色々教えてやることができず
申し訳ない思いではありますが・・・

平和なんですよねえ、毎日。
昨日も、帰宅すると妻が初めてシャンプーしてくれてたり・・・
朝は朝でちょっと寝坊してしまったらお散歩が終わってたり・・
僕の出番が少ないんです、最近。

2009-05-14 Thu 18:01 | URL | みる父 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 22:41 | | [ 編集 ]
平和が一番ですよ!
普通の日が しゃぁ~わせ!しゃあわ~せ!

おぉ~また大きくなりましたね~♪
大型は3年ぐらいは 少し少し大きくなりますよぉ~。。。と思います^^;

みるチャン お姉さんの お顔になりつつありますね~♪
おめめも パッチリ大きくって~。
美人さん~美人さん~v-352

広島行くかもですよぉ~。
その時は もう少し大きくなって~。
お嬢様に変身してるかな?
2009-05-15 Fri 11:07 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
毎日が平和・・・それが一番ではあるのですが。
少々、平和ボケしつつある今日この頃です。

体ばっかり大きくなってますねえ。
色んな事を教えてやりたいのですけど、これがなかなか・・・

広島へ来られるんですか?
お嬢さんに変身はしてないと思いますけど、
その時は声かけて下さいね!
2009-05-19 Tue 08:31 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
