僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして日曜日

近所にイオンモールがオープンしました。

ちょっと覗いてみましたところペットショップもあるようです。

以前おーみさんにお勧めしてもらってたやつをゲット!
IMG_1870.jpg
だけどSサイズ・・ま、いいよね。

半分酔っ払いで行ったもんだから、気が大きくなってたのかとうとうお犬様のお洋服まで
お買い上げ・・
サイズも知らないし、デザインなんてあんまり…だけど、ま、いいよね。

早速母さんに着せてもらいましたよ・・・もう、格闘ですね、嫌がるみるちゃんVSがんばれかあちゃん。
IMG_1871.jpg

で、これ↓・・・笑ったでしょ!絶対笑ったでしょ!!
なんだよ、これ~、チンチクリンにも程があるよ、みるちゃん。
IMG_1889.jpg
ぶっ!!何度見ても笑える。
サイズは大きいしなんというか・・パジャマだ!
お蔵入り決定ですかね。。高かったのに…
IMG_1873.jpg
いやはや、犬服、恐れ入りました。
難しいもんですねえ、たぶん、もう買わないかな?どうかな?
Tシャツぐらいでいいかな?
IMG_1879.jpg
何ごとも計画的に行かないとだめですね。
ま、いいか、おもしろかったから。

そんな日曜日の晩でした。クダラネ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<GW総集編と無謀な旅 | ホーム | 雨の週末と凶悪みるちゃん>>

コメント

ちょっとおっきくて、パジャマですね。
でも、まだみるちゃん、大きくなるからこれから着れるかも?!

この抜け毛の時期、服を着せておくと、落ちる毛の量が少ないとか・・・
いいかも?!

うちは・・・
服を着せると、服の引っ張りっこが始まるので、NGなんです。
2009-04-27 Mon 14:10 | URL | maseraママ [ 編集 ]
みるちゃん、ゴメン!!
もーし訳ないけど、勤務中に大爆笑でした。
でも、かわいいですよ。とっても。

おもちゃは、うちも買おうか迷った品物です。
食いつき具合をレポートしてくださいね!

GW2日に、ブリケルに里帰りしますよー!
写真、撮ってきますからね~♪
2009-04-27 Mon 15:29 | URL | ALママ [ 編集 ]
わ、笑ってなんか!!
でも何だか・・・保育園の保母さんみたいで・・。

犬の服、意外と高いでしょ~?
カイも何着か持ってますけど高いのなんのって。
って言ってもまともな服なんてほとんどなく、笑いのネタになると衝動買いした着ぐるみばっかりです(笑)
2009-04-27 Mon 20:03 | URL | たぶ [ 編集 ]
フォローありがとうです。

そうなんです、デザインにもよるのだと思うんだけど、まさにパジャマ。
衝動的に何でもやっちゃうと失敗しちゃうもんですね。
お店で、サイズ分かんないなあと一番大きいのを買ったのがそもそもの失敗。
ま、面白いしかわいかったからいいっちゃいいんですけどね。
部屋着として活用しようと思います。

いやあ~しかし、まいったまいった。
2009-04-28 Tue 09:55 | URL | みる父 [ 編集 ]
おかしいでしょ?
いいんです、いいんです、笑ってください。(涙)
似合うかな?どうかな?なんて言いながら
ウキウキして帰って着せてみたらこの有様・・・
さみし~空気が流れたことは言うまでもありません。

すぐ大きくなるんだからと一番大きなの買ったのが失敗でした。
ご参考まで・・ってそんな失敗しないか!

ブリ家の皆様によろしくお伝えくださいね~。
そして楽しんで来て下さーい。
楽しいご報告お待ちしてます。
2009-04-28 Tue 10:02 | URL | みる父 [ 編集 ]
いーや、絶対笑ったでしょ、聞こえてきそうでしたよ。
保母さんか、ま、いいんです、いいんです。
ウケ狙いのネタじゃない分、余計悲しさも募るってもんです。
次は失敗しませんよ。がんばります。
買う機会があればなんですけど。

びっくりしましたよ、値段見て、ま、かわいいみるちゃんのためならと
奮発したらこの有様。
2009-04-28 Tue 10:15 | URL | みる父 [ 編集 ]
パジャマっぽいけど、上品なカラーリングで可愛い♪
このオモチャ、いいですよ~!
お留守番のお伴になってます。
いつも出しっぱなしにしちゃうとすぐに覚えて全部出しちゃうので。
とっておきの時に使うといいかもしれませんよ~!
2009-04-29 Wed 19:43 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
タグボトル調子はいかがですかぁ?
みるちゃん興味示してくれました?

あら~みるちゃんちょっと凹んでる?(笑)
これオーガニックのじゃないですか?お肌には良いですけどね~…ね~(笑)
抜け毛防止には最適ですよっ
2009-05-02 Sat 00:11 | URL | おーみ [ 編集 ]
みるちゃん初オベベおめでと~、不満そうな顔しててもきゃわゆいよ(^_-)-☆

今日河原に来られたのですね!
ゴルゴ父さんに聞きました。
会いたかったな~みるちゃん。。。
車は土日祝日だけだから、今度は週末かな?
2009-05-06 Wed 21:42 | URL | 優良母 [ 編集 ]
うわー、すいません・・
本日より社会復帰しました・・

やっぱり、パジャマですよね。
あれから一度も登場してません。。

おもちゃ、みるでもすぐ覚えちゃいますかねえ。
いまだ、理解できてない様子です。
楽しくお遊んでくれてるようです。
2009-05-07 Thu 08:46 | URL | みる父 [ 編集 ]
遅くなってしまってすいません。。。

タグボトル、楽しくお遊んでくれてますよ~!
ただ、イマイチ理解できてない様子。
だけど、出してあげると、目が輝いてます。

洋服は、みるちゃんより多分僕の方が凹んでますよ・・・
今度はジャストフィットするの買ってあげます。
2009-05-07 Thu 08:49 | URL | みる父 [ 編集 ]
はいー。
子供と奥さんとみるちゃん連れてドライブがてら行ってみましたよ。
デポ側より広くてそして綺麗ですねえ。
ゴミなんてちっとも落ちてないんですね。びっくりしました。

あの方、ゴルゴ父さんなんですね。
いろいろとお話しして下さいました。
いろいろな犬連れの方とお話しされてましたね。
あ~、ここは皆さん顔なじみなんだなあと思いました。
お仲間にいてれて頂けたら楽しいだろうなあ。

夕方まで、待ってみようかなあと思ったんですけど、
子供もみるも全力で遊んだもんだからばてちゃって…
お会いしたかったのですけど、残念です。
そうですね、来週にでもまた行ってみようかなあ・・
2009-05-07 Thu 08:57 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
