僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

風邪ひいた~。

折角の週末なのに風邪引いちゃいましたよ。
子供から順番に最後が僕のようです。

でもせっかく楽しみにしてた↓この子らのために土曜日は
IMG_1737.jpg
近所の河原へ行ってきました~。ふ~。

こんなに天気がいいのに僕らだけの貸し切りみたいに人っ子一人いません。
みるちゃんはノーリードではしゃぎ回り、息子君は僕とキャッチボールして遊びましたよ。
IMG_1741.jpg

御約束の石投げ。
IMG_1759.jpg
みるちゃんは相変わらず水には飛び込みません…
もっと暑くなって僕らも一緒に入れるようになるまでは無理なのかな?
IMG_1767.jpg
ここから1ミリも前にはいきませんでしたよ。
IMG_1749.jpg

ちょっと探検して、
IMG_1769.jpg
そろそろご勘弁を・・って所で帰りましたとさ。
IMG_1771.jpg

今日は日曜日、家でゆっくりするつもりが今会社で仕事中です。
みるちゃんも今日は一緒に休日出勤です。
さ、明日からまた頑張りますか。あ~しんど。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


みるちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの朝散歩。 | ホーム | ロングドライブの考察>>

コメント

家族で風邪がまわると、一番最後が一番ヒドイんですよね…
お忙しそうですけど、お大事にしてください。

みるちゃんは、水に入らないんですね。
そのうち、水の楽しさを覚えちゃったら、もー止まらないかもしれないですね。笑
ALは、今日は朝から色々な所へ連れ回したので、お疲れでグーグーです。
って、爆睡してるかと思うと、えげつないいたずらしてたりするので、要注意です!
2009-04-19 Sun 15:56 | URL | ALママ [ 編集 ]
河原で息子さんとみるちゃん、幸せそうですね~。
いい写真だと思います。

日曜日、お仕事お疲れさまでした!
2009-04-20 Mon 07:56 | URL | maseraママ [ 編集 ]
風邪はもう治ったと自分に言い聞かせて仕事しています。
ご心配いただきありがとうございます。

いつか絶対水に入る楽しさに目覚めるとは思うんだけど
そうなったらなったで大変そうですね~。
でも、早く一緒に泳ぎに行きたいです。
AL君もお疲れさま!
2009-04-20 Mon 11:38 | URL | みる父 [ 編集 ]
天気がもう凄くよくて行楽日和でした。
けど、河原で勘弁してもらった次第です。
キャッチボールしたり、みるちゃんの面倒見ながら
写真撮るのは骨が折れます。
褒めてもらっちゃってありがとうございます。
2009-04-20 Mon 11:41 | URL | みる父 [ 編集 ]
お風邪大丈夫ですか~??この時期、意外と引いてる方多いですよね><。
でもみるちゃん、遊んでもらえてよかったね♪
水、嫌いなんですね~。そう言えばカイも水嫌いだったかも・・。いつの日か、突然大好きになってしまって今じゃ自ら飛び込む程に。。

2009-04-20 Mon 22:10 | URL | たぶ [ 編集 ]
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
私は秋に必ず風邪ひきます…
春は花粉症…
みるちゃんお水入らなかったんですね~
お兄ちゃん達が入れば入れるようになるかな?
最初に怖がらせるとダメになっちゃいますからちょっとずつですね~
2009-04-21 Tue 00:23 | URL | おーみ [ 編集 ]
季節の変わり目ですよね。。。
お気をつけて。

なんだか みるちゃん 見るたびに大きくなりますね~v-221
体高がすごく高くなってませんか?。。。足が長くかナァ~。

暑くなると 入るよぉ~。
お兄ちゃんが楽しそうにバシャバシャしてると~。
。。。お家のお庭で プールは如何ですか?

2009-04-21 Tue 16:43 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
風邪、大丈夫と気合入れてたんだけど、どうにも負けぎみです。。
気をつけて下さいね。
水が嫌いなのかどうなのか、その楽しさがまだ分からないんでしょうか?
どこでスイッチが入るのか楽しみな様な怖い様な・・です。
2009-04-21 Tue 17:33 | URL | みる父 [ 編集 ]
もう何年かぶりに本格的に風邪を引いとります。
もう少しかかりそうかなあ~。
おーみさんは花粉症ですか、これもしんどいですよね。
僕は今年は軽かったようです。
そうですねねえ、みんなでわいわい楽しんでたら絶対入ってくると思います。
いかんせん人が水に入るにはちょっと寒いから
もう少ししたら試してみたいと思います。
ビビりだから怖がらせない様にしますね。
2009-04-21 Tue 17:42 | URL | みる父 [ 編集 ]
うーん、もうちょいです。
ほんとに久々の風邪っぴきです。

お、大きくなってますか、ありがとうございます。
そうなんですよ、背が高くそして伸びました。
頭なんてだいぶ撫でがいがありますもん、最近は。
大型犬の醍醐味でしょうか。
力もかなり強くなってきてますので、
息子とプロレスするといい勝負してますよ。

そういえば子供用のプールがあった様な?
ちょっと探してみますね。
2009-04-21 Tue 17:48 | URL | みる父 [ 編集 ]
さすがに風邪は治りましたか?お見舞い遅くなってすみません。
キレイな川ですね~。オペラさんは絶対に飛び込みます!
時折パパも引き込まれそうになります。

一緒に海で泳ぐのが夢なのですが
泳げる季節には海は人でいっぱいで・・・
夢は夢で終わってしまうかもしれません(涙)。
2009-04-21 Tue 23:04 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
はーい、何とか復活しましたよ。
なかなか厳しかったです。
トシナノカ?

オペラさん、入っちゃいますか、好きですもんね。
みるも気にはなるみたいなのだけど、
そこが入って遊んでいいもんだと理解できてないみたいです。

海はですねえ、行きたいですよねえ。
僕は山陰地方のどこか人の少なそうなとこへ
行ってみようと思ってます。
一緒に泳げるといいですね。
2009-04-22 Wed 16:12 | URL | みる父 [ 編集 ]
こんにちわ。
龍都シッターに薦められ読ませていただきました。
みるちゃん。カッワイイですね。美人さんになる!!そんなお顔ですね。ノーリードだとどの仔もこんな良い顔するんですね。これからも寄せていただきます。
2009-04-24 Fri 12:53 | URL | 龍都の母です [ 編集 ]
はじめまして!で良かったですか?
youcoさんもいろいろお忙しそうですね。

褒めて頂いちゃってありがとうございます。
だいぶ、大きくなってきて少しはゴールデンらしく
なってきたかなあ?と思います。

中々ノーリードで走れるところはありませんが、
やはり喜んでくれますよね!
龍君もいい顔で楽しそうですもんね。

なかなか楽しい事もないみる家ですが
よかったらまた見に来てやってください。
ありがとうございました。
2009-04-24 Fri 16:12 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
