僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

のんびり週末

IMG_1618.jpg
いいお天気でしたねえ。

我が家の庭にも春が訪れた様です。
IMG_1619.jpg
なんじゃもんじゃの木。

IMG_1652.jpg
三つ葉つつじ。

IMG_1639.jpg
いちご。

IMG_1627.jpg
何かいい匂いがするのかな?
IMG_1616.jpg

子供とサッカーやって。
IMG_1636.jpg
水飲んで
IMG_1674.jpg

泥だらけ。
IMG_1643.jpg

IMG_1626.jpg
めんこい奴じゃ。
IMG_1623.jpg


あっという間に夜。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
IMG_1698.jpg

ほとんど一日庭で過ごしました。
本を読んだり、ボール投げしたり、ビール飲んだり。あ~幸せ。
昼間はほんとに暑いくらいでしたけど夕方は過ごしやすかったですね。
薄暗くなってからゆっくりお散歩行って、、、
来週の休みはどっか行きたいな。山とか川とか。
IMG_1685.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ロングドライブの考察 | ホーム | 外はいい天気なのにねえ。>>

コメント

のんびり~と いい時間ですね~!
こんな週末もいいよねぇ~。
お疲れ取れましたか?

たくさん木を植えるんですか?
ハナミズキの木も 綺麗ですよぉ~!

来週は 海ですか?川ですか?
みなさん もうスイミングですねぇ~。

いい気持ちですよぉ~!
いってらっしゃ~いよぉ!
お弁当持って~!

2009-04-13 Mon 18:34 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
ステキなお庭で、いい週末でしたね~。
デッキに帆が張ってあるのがステキですね。
うちの庭は日陰がないので・・・
日陰を作ると、もっと居心地がいいかな~?!


2009-04-14 Tue 08:04 | URL | maseraママ [ 編集 ]
御蔭さまでゆっくり出来てリフレッシュしました。
よく考えてみるとなんやかんや週末忙しくしてたので
ゆっくり出来て良かったです。

木はですねえ、僕の友人が造園業を営んでまして、
いろいろと持ってきては植えてくれるんです。
なので、僕自身にはそんなに知識はありません。
でも、はなみずきは知ってます、綺麗ですよね。

今度の週末はどうしましょうかねえ。
川を探したいんですよね、
比較的近くで、あまり流れの早くない所。
彷徨ってみます。
2009-04-14 Tue 15:06 | URL | みる父 [ 編集 ]
ゆっくーり出来ました。
たまにはいいですよね。

日陰はあるとすごいいですよ。
去年は何もなしで過ごしたんですけど
あそこって西日がすごいんですよ、夏になると。
夏場は正直外には出たくないほどですから。
なので何かしたいなあと考えておりました。
お勧めです。
今の季節でもデッキの表面温度がかなり違います。
2009-04-14 Tue 15:11 | URL | みる父 [ 編集 ]
って、主人はいつも言います。
なにせ、うちは始終バタバタなので…
週末も何個も何個も用事が重なっていて、全然余裕がありませーん。
時間に余裕があると心にも余裕が出来ますものね!
たまにはみる父さんみたいなのんびり休日を作ろうと思います。
それにしても、みるちゃんは美人ね(*^_^*)
2009-04-14 Tue 15:18 | URL | ALママ [ 編集 ]
そうですね、最高の贅沢かもしれません。
な~んにもしないで、思いついたことだけちょこっと片付けて、
またのんびりして。
でも、何日こんな生活に耐えることが出来るか?
なんて、妻と話したりしてます。
結局、貧乏性なもんで一日もあれば十分なんですけどね。

ALママさん宅はお忙しいんですね。
ご苦労様です。
御身体には十分気をつけて頑張ってください。

みるちゃん、お褒め頂きありがとうございます。
御宅のお坊ちゃまもなかなかのもんでございますよ!
いやいやほんとに。
2009-04-14 Tue 17:02 | URL | みる父 [ 編集 ]
めんこい奴じゃのう~~(≧▽≦)
ってか、なんじゃもんじゃの木って何ですかい??

ウチも先週末はのんびりしてました。
先々週は走り回ってたんで。
でも、カイと家でのんびりできる休みっていいもんですよ。
みるちゃん、楽しかったかな??
2009-04-14 Tue 22:17 | URL | たぶ [ 編集 ]
えーと、なんじゃもんじゃの木は
一つ葉のトネリコ(タゴ)からヒトツバダコというそうです。
よくはわかりません。
よくわからない木という事で
なんじゃもんじゃと呼ばれるようになったようです・・

のんびり出来る休みもいいですよね。
みるちゃんは、た、楽しかったんじゃないかな?
2009-04-15 Wed 10:07 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
