僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これまでの出来事

 すでにずいぶんと前の事(昨年の9月頃かな?)のようですが、やっぱりまた犬と生活したくて、いろいろなブリーダーさんのHPや飼い主さんのブログを徘徊し、溜め息の日々を送ってました。
希望は英国タイプのゴールデンレトリバーであの白い毛並みにやられておりました。
しかし、仕事の事やもろもろでなかなかお迎えには至りません。

しかし!出会いとはあるもので11月に入りあるきっかけでブリーダーさんとコンタクトをとり、
4頭しか生まれなかった子供の内、みるちゃんを何とか譲って頂ける事となり、
翌週には飛行機に乗って見学に行きました。
P1010242-2.jpg

それからは首を長ーくして待つ日々で、グッズをいろいろ揃えたり、掃除したり。
いよいよ、1月3日に飛行機に乗ってやってくるみるちゃんを迎えに空港へ行きました。
子供たちには当日まで内緒にしてて、空港へも「お父さんの仕事の荷物が届くから付いてきて」と嫌がる息子と妻と迎えに行きました。みるちゃんが出てきたときの子供の表情は良かったですね。口あんぐり。

そして我が家の一員になったみるちゃんです。P1010340-3.jpg←息子
P1010435-2.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真いろいろ(練習も兼ねて) | ホーム | 大きくなりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
