僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

天気のいい日曜日!!

こんばんは!

いい天気でしたねえ。今日の出来事。

トイレのことから、朝一は相変わらず大成功!!

天気もいいし仕事も休みなので朝はSP☆S!

散歩中もワンツーで大!いい調子。帰ってきてしばらくデッキでまったり
P1010908.jpg
僕がいすに座って、おいで!って言うといつもこの状態、もう少し離れて座っても・・クサイヨ・・

P1010914.jpg
んで、お水飲んで、しばし休憩。
P1010919.jpg
んが、スイッチオン!とうっ
P1010920.jpg
もいっちょ!!
P1010921.jpg 

デッキに降りる階段、昨日までは降りることができませんでしたが、

今日はじめて降りちゃました。

P1010929.jpg

P1010938.jpg 


おりゃおりゃ~。
P1010969.jpg

そんな一日。

実は、明日結婚式で司会を頼まれてまして、心ここにあらずなんです・・・

だいじょうぶ!!
P1010988.jpg


ほんと?
P1010999.jpg

たぶん・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ちょっとお疲れ気味 | ホーム | カメラがほしい!!>>

コメント

みるちゃんおトイレ成功おめでとうございます!
おうちのドッグランも広そうで羨ましいです(^^)
「とう!」のみるちゃんがかっこいいですね~
スピーチがんばってくださいね☆
2009-03-08 Sun 00:18 | URL | youco [ 編集 ]
可愛い~!
みるちゃんの毛色は薄いゴールドなのですか?
美人さんになりそうですね~♪
それにしても広いマイランが羨ましいかぎりです…
大きくなっても遊べますねっ
ワタシもつい最近結婚式に出席しましたが、食べて飲んで帰ってきました(笑)
司会がんばってください!
2009-03-08 Sun 00:44 | URL | おーみ [ 編集 ]
お庭、これから楽しみな季節ですねえ~。
本当に羨ましくて、代わりにいろいろ植えたくなっちゃいますよ。

昨日のネタですが、カメラ。
オペパパもまだまだなんですがオペラを迎えて連射とAFを
重視して買い替えたんですよ、今のヤツ(ニコンD300)に。
性能には不満がないけど、重い!重すぎる。
片手でボールを投げたり指示を出しながら撮影が多いので
片手でホールドしながらシャッター・・・これ結構キツいんです。
御参考までに。
2009-03-08 Sun 00:58 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
こんにちはぁ~!
もう~終わったかな?
上手くいきましたか?
ご苦労様でした。

みるちゃんの 表情が段々 可愛いい 柔らかくなってきましたね~!
父さんが 変わったのかな?(笑)母さん?
お兄ちゃん??皆かな(笑)
いろんなお顔が見れて 楽しいです~!

いいなぁ~マイランv-355v-341
日々成長~!

楽しみで~す!

2009-03-08 Sun 16:06 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
こんばんはー

ドッグランでイメージするほど広くはないんですよー、ほんと。
今のところ楽しそうに上がったり降りたりしてますけど。

結婚式も無事に終わりました~。
土曜日に書いてんのに『天気のいい日曜日』って、
どんだけ緊張してんだーって感じでしたね。(恥)
2009-03-08 Sun 19:51 | URL | みる父 [ 編集 ]
こんばんはー。
最近だんだん薄いですけど色が付いてきましたねー。
表情豊かな子になってほしいです。

結婚式・・食べて飲んで帰るつもりだったんですよ、
それが・・・
なんとかこなしてきましたぁ。
2009-03-08 Sun 19:57 | URL | みる父 [ 編集 ]
そうですね、何だかそわそわしてきました。
ただ僕にはセンスがなくて、なにを植えようか???です。
パパさんにほんとお願いしたいですよ。
でも、みるちゃんが駆けずり回り何でも口に入れる現状を
考えると、しばらく土のまま置いとくかなあといったところです。

カメラ確かに重量があるとキツそうですねえー。
でも、オペラさんみたいな写真が少しでも撮ってみたいんです。
いろいろ勉強していつか!!ですが。
またいろいろ教えて下さいね!
ありがとうございます。
2009-03-08 Sun 20:05 | URL | みる父 [ 編集 ]
終わりましたー。
なんとかこなしてきましたよ。
前の晩から緊張しちゃってだめですね。
ちょっと昼寝してやっと一息です。

いろいろな表情を見せてくれてます。
写真に残せないのが残念ですけど・・
少し肩の力が抜けたというか、なんというか、
みるちゃんには伝わるんですかねえ。
2009-03-08 Sun 20:16 | URL | みる父 [ 編集 ]
司会、お疲れさまでした。

階段、恐る恐るですね。
上るのより、降りるのが苦手みたいですね。
たしかに、四つん這いで降りると思うと、人間でも怖そうですもんね。

みるちゃんの走る姿、うまく撮れていますね。

2009-03-08 Sun 21:52 | URL | maseraママ [ 編集 ]
いやはや疲れました。
かみかみの間違えまくりでした。
もうぐったりですよ。
ありがとうございます。

階段はそうみたいです。上がるのはめっちゃ早いんですけど
降りるのはほんと恐る恐るです。
確かに四つん這いでは階段怖そうです。
でも段々行動範囲が広がっているみたいで
目が離せません。
来週はまた少し進歩できるといいなと思います。
2009-03-08 Sun 22:12 | URL | みる父 [ 編集 ]
ちょっと来ないうちに、トイレ成功してるじゃぁないですか!すごい!!

トレーナーさんに頼んだんですね~☆
今となっては羨ましい事です♪
ウチもイチのパピの頃 考えたん事有るんですケドね、
自分のコは自分で育てる!って決めて、、って なんて我がままな飼い主なんだ(笑)

で、頑張ってますが、お座り。待て。呼び戻し。(人の少ないところや庭だけ)しか出来ませんよ・・・
伏せは勝手にしてたりしますが、教える側も根気がいるので難しいですね。
つい、イライラっとしてしまったりして。。。

ウチはこんなんですが、みるちゃん家は頑張って教えてあげてください!

2009-03-09 Mon 09:37 | URL | yukiママ [ 編集 ]
トイレは朝一は成功してますんですけど
それ以降はまだまちまちですねえ。
僕も自分で頑張ろって思ってたんですけど、
中々気持ちに余裕が持てないのと
あれこれやっちゃって混乱させてるのかなと
思って。

毎日楽しくやっていきたいですもんね!
がんばりまーす。
2009-03-09 Mon 11:05 | URL | みる父 [ 編集 ]
広いお庭ですねー^^
みるちゃんも走り放題!羨ましい!

我が家もいつか家を建て替えたら絶対ウッドデッキを作ろうって話してるんですよ☆
それにしてもみるちゃん、アグレッシブですね(笑)
早く走り回りたいよねー^^
2009-03-09 Mon 22:59 | URL | たぶぇもん [ 編集 ]
走り放題という訳にもいかないようですけど・・
ま、まあそれなりに運動は出来るようです。
ウッドデッキはいいですよ、今はまだ寒いですけど
いろいろできますもんね。

それよりキャノン40D お店に行って見てきましたよ、
硬派な感じでかっこいいですねえ。
50Dも出てるみたいでちょっとお得に買えそうですねえ。
うーん、ポチっとなしてしまいそう・・
2009-03-10 Tue 09:55 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。