僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

雨続き、ネタもなし・・・

ここ何日か、雨続きのみるちゃん地方。

朝起きてみると必ず雨・・・・

雨の日はアエテ散歩に行かないようにしてるのですが、

こんなに続くとかわいそうになってきます。
P1010743-2.jpg  今日も雨か・・

お昼には上がってるから、夕方の母さんとの散歩は行ってますけどね。

そうそう、散歩の問題。

な~んも練習してないのだから当然でしょうけど、まーよく引っ張ります。

ゼエーゼエーオエオエ言いながら、我が道を行くみるちゃん。

そうはさせじと石になる父。ちっとも前に進みません。

リードが張ったらリードを緩める??

最後、全速力になっちゃいますけど??うーん、難しい。

後半は敵も疲れてきて、いい感じなんだけどなあ。

優雅なお散歩風景はしばらく先か…

P1010736-1.jpg

でもね、助っ人頼んじゃったもんねー。飼い主のトレーニングだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3カ月と18日目のトイレ事情 | ホーム | さらば!モフモフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
