僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

休みなのに退屈

今日はみんなお休みの日です。

朝散歩に行って、朝ご飯食べて、、、、

よーし!みんなと遊ぼうとなるところですが、

今日は少し様子が違うようです。

みるちゃんはひとり退屈な模様。

P1010553.jpg
遊ばないの~

P1010557.jpg
もうちょっと待ってね!

そんなみるちゃんの見つめる先は
P1010558.jpg


じゃん!!
P1010559.jpg
ウッドデッキは前作ったのだけど、裏庭全体をドッグラン化するため、フェンス工事をしていました。

ドッグランの割には狭いけど、少しは走れるかな?

明日には何とかなるかなあ。

完成したらたくさん遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さらば!モフモフ | ホーム | 犬と暮らすこと>>

コメント

お庭でドッグランですね!
完成が楽しみですね。
みるちゃんの走る姿、アップしてくださいね~!
2009-02-21 Sat 22:38 | URL | maseraママ [ 編集 ]
みるちゃん、良かったねえ~ドッグラン♪
これは喜ぶだろうなあ。
我家のオペラさんには見せれません。
でも、とても裏庭には見えないですよお~。
オペパパも羨ましいです。
2009-02-21 Sat 23:47 | URL | オペラパパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 Sun 02:05 | | [ 編集 ]
す・・すごいですねぇ~・・・
私が 走りたいですv-355
・・・我が家の・・ワン達にも・・・絶対に見せてはいけません・・・
パパさん家に皆で お引越しがしたいと・・煩いでしょうからv-410

・・・ジャーキーメーカー良いですよ!
エースホームセンターで購入しましたよ。
お節介ですが・・v-388
今 円の関係で 少しお安く手に入りますよ。

https://www.diyna.com/wj/ace/fooddehyd2.html
良ければ 見にいってください^^;

2009-02-22 Sun 08:02 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
maseraママ様
おはようございます。
実は一年越しでやってまっす。
いつ完成するのやら…
走る姿が撮れるほど広くないですから、
犬っぱしり時専用で…ははは
2009-02-22 Sun 11:13 | URL | みる父 [ 編集 ]
いらっしゃいませ。
眠たくなった時の表情や態度は何とも女の子らしい様な気もしますが、
ぬいぐるみに喰らい付く姿はやっぱり怪獣ですよ。

ブログは僕も初めてで、何がなんやら???状態です。
ワン子育ても…

みんな健やかに成長してほしいですね。
いろいろ情報交換しましょう!!

ワンツー問題、最近一つ追加です。
それは、うれしょん。
散歩の時とか、撫でてもらう時(特に男性)に・・・
はあ~。

では!
2009-02-22 Sun 11:26 | URL | みる父 [ 編集 ]
喜んでくれると嬉しんですけどねえ。
田舎ですからね、、裏庭と言いますか、空き地?

オペラさんはこれからですもんね。
パパさんも色々お考えでしょうね?
きっとすごいのができるんでしょうから。
2009-02-22 Sun 11:32 | URL | みる父 [ 編集 ]
いやいや人が走るほどは・・・
でも、皆さんがわちゃわちゃしてる所見てみたいですね。
みるちゃんはいつも一人だから。

ジャーキーメーカー、見てきましたよ。
良さそうですねえ。
おつまみに結構買って帰るんですよ。
これなら僕もみるちゃんも食べれそうですもんね。

ほしい物リストに入れときます。(いろいろあって、稟議がなかなか・・・)

ありがとうございました。
2009-02-22 Sun 11:38 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
