僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バリケンとみるちゃんの関係

みるちゃんにとってバリケンとは→時々おいしいものが入ってる所。以上

昨日いろいろコメントなんかで教わりました。

みんないい子にしてるんだな。つうか、好きなんですね、落ち着くんでんすね。

よ~し!早速みるちゃんもトレーニング開始です。

最近やってたのはご飯の前はバリケン内で待機。

次は眠くなったら、ちょっとだけバリケンで寝てみようね。で、バリケンへ
P1010538-2.jpg
↑あらら、オメメパッチリ

扉が開くのを今か今かと待ちわびながら、キュンキュン言ったりウォンウォン言ったりゴロゴロ言ったり

ま、まあ、今日のところはこの辺で(約15分)。少しずつね。

そういえば、乳歯が一本抜けました!!行方不明だけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<犬と暮らすこと | ホーム | ほんとに一瞬!!>>

コメント

こんばんはぁ~!
はじめましてv-410

可愛いですネェ~v-345
何かを訴えてる 瞳ですねぇ~v-391
お散歩も 今日は上手く行きましたか?
・・・雨かな?

今から ドンドン大きくなって 悪戯覚えて 面白いね~!
何でも 興味持つし~ ガジガジ始まるし~
でも・・・小さいの今だけですからね!
一杯 一杯 楽しんでくださいね~。
パピパピで~!

・・・我が家は・・・2^3本しか見つけられませんでしたよ!
後は・・・モグモグ食べてらっしゃいましたよv-393
カルシウムで いいかぁ~で 笑って見てましたがv-388

ではでは~ 頑張って 子育てと 格闘して下さい。
2009-02-20 Fri 19:13 | URL | おバカなウラン [ 編集 ]
はじめまして。
朝の散歩は今日は雨でした。
なので、ウッドデッキで勘弁してもらいましたよ。
いたずら・・がじがじ・・た・楽しみます。。。

はは、カルシウムか、そうか、そう思えばいいのか。
一本ぐらいは記念に置いといてほしいな。

コメントありがとうございます。
2009-02-20 Fri 20:40 | URL | みる父 [ 編集 ]
バリケンで楽しいことがあるとわかれば、
きっと落ち着いてくれると思いますよ。

うちの子達は「ベッド」と言うと、バリケンに飛び込んでいきます。
理由は・・・ボーロ一個のご褒美(笑)

乳歯抜けたんですね。
見つけた分は、全部取っておいてますよ~!
2009-02-20 Fri 21:16 | URL | maseraママ [ 編集 ]
楽しく過ごせるよう工夫はしてるのですが、なかなかです。今もソファの上で眠ってます。
ま、ゆっくりですね。

乳歯、次はゲットしたいんですけどね~
2009-02-21 Sat 00:44 | URL | みる父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
