僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕たちとみるちゃんについて

 今年、2009年1月3日、待望の新しい家族が仲間入りしました。
名前はみるちゃんです。英国タイプのゴールデンレトリバーで女の子です。
この子を迎えるにあたりいろいろあったのですが、それはまた今度の機会にでも。

初日


僕たちにとっては2頭目のゴールデンとの生活なのですが、最初の子は写真が少しあるだけで
だんだん記憶も薄れてきてます。今度は日々にあった、楽しいことや、悲しかったことなど
みるちゃんとこれから過ごす毎日を残していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きくなりました | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
