僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

あれ、いつの間にか2015年・・・・・

いやあ、月日の経つのは早いもので。

結局、長い事ほったらかしにしてしまってるわけですが、皆、元気に生きております。

小学校6年生だった息子は高校一年生に、大学に入ったばかりだった娘は小学校の教壇に立っております。

我々夫婦も同じように年を取り、現在に至ります。

みるさんはというと
DSC_0084.jpg

とか、
DSC_0023 (1)
などと、お健やかにすごされておられます。
DSC_0024 (1)


なかなか、五年前ほど、あちらこちら行かなくはなりましたが、それなりに楽しくやっております。

そうそう、富士山には(と言っても周辺ですが)ちょくちょく行っています。
DSC_0063 (2)
相変わらず車なのでちょっと遠いですが…
DSC_0053 (2)

少しでも記録として残していきたいものです。






みるちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
