僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

海とゴルフ

梅雨ですな~などと言ってる場合ではないですね…暑い。

久しぶりの3連休だったんだけど、土曜日、妻は友人の結婚式に出席。
朝からその他の友人(妻の)が我が家へ押しかけ、頭をセットしたり着物の人がいたりで、
僕とみるは邪魔者扱い。

あんまり暑いし行くとこもないしで、動物病院へ。
フィラリアの注射とお腹の発疹の飲み薬をもらいに。
9:30の予約で帰ったら12:00・・・いい暇つぶしにはなったけど。

で午後からかなり久しぶりにゴルフ練習場へ。(みるは子供と留守番)
IMG_0141.jpg
日曜日にこれまた久しぶりにゴルフだったもんで。
ま、一年以上ぶりにクラブを握った割にはまあまあかな。
全身くまなく筋肉痛ですが。
8月はゴルフが続くので練習もしとかないとな。

で、そんな日曜日、裏では妻が思い切った行動へ。
子供とみるを連れて何と海水浴!
母ちゃんもやるときゃやるねぇ。
お昼から出てって、実質2時間位。
今まで僕抜きでそんな事やる人じゃないと思ってたけど。
素直にすごいなと感心しました。
ま、ALくんとこのママさんからすると足元にも及びませんが・・・

勢いって大事カモなあと考えさせられました。
持ち物は水着と着替えとみるグッズのみ。
パラソルも無きゃカメラも持たず。
バケツでみるに水道水ぶっかけて帰って来たって。
後始末は僕の役目、大変でしたよ。

ただね、言わなかった僕も悪いんだけど、みる、注射したから2~3日は
静かに遊んでねって獣医さん。
その翌日にMAXでお遊びとは・・無事に帰って来たからよかったけども。
IMG_0015.jpg


みるもよっぽど楽しかったのか翌日お出かけするのに
じぶんで車に乗り込んでましたよ。
今までにはなかった行動です。
残念ながら留守番でしたけどね。

そんな三日間でした。




みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
