僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

雨、よく降りますな

月、火とも大雨警報で学校が休校のみる地方。
留守番をしなくていいみるは少し安心してるようだけど

散歩にいけないストレスは相当なもの

昨日の夜は僕も妻もバタバタしてて晩御飯の用意が出来ず
イオンに買い物がてら外食に行く事になったのだけど
皆が出かける準備を始めたらいつもにもましてソワソワ・・・
IMG_0009-1.jpg
『絶対ついて行くからねっ』て声が聞こえてきそうなくらい。
でも、外は雨、ま、しょうがないかって外に一歩出したらもう大変!
そこいら中駆け回って出かける前からビショビショ。

買い物して、ご飯食べてそれからみるをイオンの周辺で散歩させて、やっとこ帰宅。
イオンのペットショップでお姉さんにクッキーをもらい、喜んでましたよ。

ちょこっとストレス発散できたみるサン、今日は子供と何してるのかな?
IMG_0081-1.jpg
寝てるか・・




みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
