僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

なれない事はムズカシイ

以前、薦めて頂いたモブログにチャレンジしてみました。
(この記事は普通にパソコンです)

実はモブログって言葉すら知らなかったぐらいでして。
どうも携帯がらみは苦手なもので。
けど、これじゃイカンとアイフォンを購入したので、これを使ってね。
しかしこのアイフォン、こいつが又一筋縄ではいかなくて、メールの設定だけで数時間。
モブログでも数時間を費やしました。
解った事はアイフォンってすごい。ちっちゃいパソコンだ。

ま、いろいろと勉強してみましょ。

IMG_0033.jpg
で、写真を勝手に加工してくれるアプリってのを早速導入。

なんとなく雰囲気のある出来栄えに満足。
IMG_0036.jpg

朝の散歩も一層楽しくなるかなと期待してます。
IMG_0032.jpg

みるは最近、暑いからなのかいつもグデーンとしています。
散歩から帰ってグデーン、ご飯食べてグデーン。
IMG_0030.jpg
元気がないというか、いや、元気はあるかな。
グデーンとしてる以外、別段普段とは変わらないか。
IMG_0022.jpg
気になる事が一つ。
ウンチが1日朝晩2回、おしっこは2回から3回。
お水は常に飲めるようにしてあるのだけど、朝散歩から帰って飲んで、ご飯食べながら飲んで
それから留守番タイムなんだけど留守番中お水全然飲んでない事があるんです。
僕が夜帰っても朝のままって事もある位。
気にし過ぎかな、それならいいんだけど。
IMG_0021.jpg
要観察ですな。

などとやってるうちに一日が終わってしまった。





みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
