僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

祝!一歳!!


二日ほど過ぎちゃったけど…

しかし、ま、みるちゃんおめでとう。

ほんとに嬉しいです。

兄妹のみんなもおめでとう!!

P1030608.jpg


当のみるは僕らのハイテンションに釣られてとても嬉しそうにしてました。

分かってるのか分かってないのか、多分、分かってないのでしょうけどね。

ただ、間の悪い息子君がインフル中で、プレゼントやパーティー?は来週に延期です。

P1030605.jpg

しかし、いい写真がないな、なんか、こう成長が分かるような。



08121301.jpg
↑これはブリーダーさんのお家にて12月。

P1010381.jpg
↑家に来た日。1月

P1010537.jpg
↑2月19日お散歩デビューだったかな?

P1020148-1.jpg
↑3月オシッコ問題ピーク
ソファーカバー結局2回交換。
ラグ 都合7回交換!
しょうがないよね赤ちゃんだもん…とは当時とても思えず・・・・
上手に出来てきたと思ったら失敗・・・最近調子いいねと思ってたら
ラグの上でオシッコ・・・・ウンピも、もちろんラグの上。はあ~。

大変ですよ~これからの人。ウシシシ。

トイレ問題といえば、今ではもうすっかりバッチリです。
家の中でも外でも庭でも“ワンツー”でOK!(ちょっと誇張アリ)
懐かしいなあ、なんて思える日が来るなんてね。
結局、いつの間にか、ですね。
あ、でもついこの間、ラグでしちゃったなあ。(7回目ラグ交換)
でも理由があって、寒くなってきてストーブ出したんだけど、若干ストーブがトイレに近くて
きっと怖くて近づけなかったんじゃないかと・・(一応、本人(犬)の名誉のため)異動後はいつも通り。

ただ、“大”だけはトイレのフチに足を踏ん張るもんだから、相変わらず外してるけど。

後、お召し上がりの件は誰かがそばにいる時しかウンピをしなくなったので
食べなくなったのかどうかは分かりません。
でも、もう長いこと食べてないので、忘れてくれてるといいんだけど。

IMG_1616.jpg
↑4月


長くなりそうなんでこの辺で。

で、今。
IMG_2683.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2686.jpg
表情が硬い

犬との生活って、いいものです。
僕が酔っ払って帰ってきても、みるちゃん”だけ”はいつも喜んで迎えてくれるし。
最近、寒くなってきて、みるちゃんをムギュッとしてるとこれまたタマラン!となるし。(少々迷惑そうだけど)

元気に過ごそう、それが一番。
IMG_2699.jpg


長々と。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
