僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

やっと平常運転!

先週の金曜日、皆さん帰ってこられましたが、中々楽しかった様子。

が、ついつい僕がダウン・・・ま、翌日には熱も下がり今は元気ですが。

みるちゃんの歓迎ぶりは凄まじかったですよ、

妻に飛びつき息子を突き飛ばし、僕の所ではU ターンし(って、冷たいじゃないかっ!)。

その間ずっとヒュンヒュン言いながら、何度も熱烈に歓迎してました。

IMG_2553.jpg
                                      「御帰りなさ~い!。」

みんな元気に帰ったのでよかったです。

みると二人っきりでムフフな生活も楽しかったけど、

みんなと一緒が僕もみるもいいみたいですね、何かとね。

正直なところ、疲れました、いや、楽しかったんですよ、とっても。でも疲れました。

ずーっと起きてる間中みるの事考えてなくちゃいけないじゃないですか。
(いや、普段だってちゃんと考えてますよ)

嫌な訳じゃないんだけど、うーん、なんと言えばいいのか気が休まらないというか…

あ、そうか、小さな子供と一緒に留守番するのと一緒なんだな、きっと。あ、そうだ、そうだ。

そんな訳で、長々続いたお留守番シリーズも終わりって事で。


日曜日、1週間分の家の掃除をするから子供たちとどっか行って来てと言われ、

綺麗にしてたつもりなんだけどとブツブツ言いながら、、、、

湖のほとりのキャンプ場へ遊びに行ってきましたよ。

湖と言ってもダム湖なんだけど・・・ほとりと言っても相当行かないと水辺はなかったけど。

だから、無料!でも結構綺麗でしたよ。

IMG_2581.jpg

人もまばらで、涼しくって、結構穴場かも。

IMG_2563.jpg

子供と歩いて、走って、みるも久しぶりに満足だったかな?

IMG_2558.jpg

因みに本日の写真、すべてカメラマンは息子です。

IMG_2561.jpg

ちょっと、中々やるじゃないか、僕より上手いんじゃ…





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
