僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

気持ちのいい夕方


あんまり涼しくていい夕方だったのでドライブへ!

相変わらず二人なので、今日は特別に僕の車で。

IMG_2533.jpg

ボロだけどオープンカー、みるちゃん初体験。

スンスンと風の匂いを嗅ぎながら近くのキャンプ場へ

IMG_2532.jpg

ここ、河原のキャンプ場なんだけど管理が悪いからちょっと残念なことになってましたが、

時間も時間なのでここでお散歩。

IMG_2543.jpg

そうそう、ロングリードを新調しました。

今度のは8m伸びる奴。いやあ、便利。

どんどん横着になっていきます、いけませんね。

IMG_2541.jpg

暗くなるまで遊んで、楽しかったかな?

IMG_2548.jpg

で、夜。

晩御飯も一人なので(みるとは食べる物が違うという意味で)

スーパーへ行ってお肉買ってきました。

メニューは素敵にステーキとパン、ビールなんですけど、

やっぱだめでした、量は多いし塩っ辛いし半生だし。

オペラパパさんみたいなの想像して写真撮ってウシシシと思ってたんだけど

全くもってダメダメでした、なので写真なんて撮ってません、悲しすぎます。
(いや、ほんとは撮ったけどお皿にお肉が乗ってるだけ…)

まさかみるに残りを食べてもらうわけにもいかず、もったいないけど処分しました。

後にはゴミの山と洗い物だけが残ってました。チャンチャンと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
