僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

空虚な時空を彷徨ってまいりました・・・・

頂いてるコメントのご返事もせず、更新も、訪問もせず、ほんとにどうもすいません。

先週月曜日、会社に出社し、いつものようにブログを開こうか仕事しようか考えていましたら

一本の電話・・・・取引先の倒産。不景気ですねえ、世の中。

その事後処理に奮闘しとりましたよ。結構な額があったもんですので。

会社は何とかなりましたが、この時勢に益々厳しくなる事は間違いない様な。

その会社の皆さん、これからどうされるのでしょうね。


生きてる心地がしない1週間とちょっとでした。

皆様には、御無礼を御容赦頂けたらと思います。


そんな毎日ではありましたが、↓この方は元気です。
IMG_2149.jpg

取り急ぎ、ご報告まで・・・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
