僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

さてさて、一週間経ってしまいましたけども・・

1週間ぶりのご無沙汰でございます。

子供のころ、道を歩いてて、よくウ○コ踏みませんでした?
僕だけかな・・
小学生には結構これが致命的なミスで友達なんかに馬鹿にされたり・・
さすがに僕もいいおっさんなんので最近はそういう事もなかったのですけど、
つい先日久々にやっちゃいましたよ。
久しぶりなあの感覚。思い出しました。・・・・しかも家のなかで、さらに裸足で・・・
家の中にウ○コが落ちてる家って…ちゃんと処理しましょうね、家の中とはいえども。
IMG_2054.jpg

週末は仕事が入ってたためみると遊びに行く事もできず、しかも雨だったもんだから
つまんなかったですね。
それでも土曜日のお昼、ちょっと時間ができて雨も降ってなかったので河原へ。
IMG_2083.jpg
さすがにお昼って事もありだ~れもいませんでした・・・
この河原、夕方ともなると沢山のワンコ達でにぎわいます。
だから、ほんとは夕方行きたかったのだけど明日も仕事だし、ま、しょうがないかと・・
IMG_2079.jpg
その前の週にこの河原へおじゃまして、綺麗だし皆さんいい方達ばかりで
もうここで決まりですね。
幸君と梅ちゃんっていう英ゴルパピーがいるんです、めちゃくちゃかわいいんですよ。
また、次の週末かな?皆さんに会えるのは。
IMG_2086.jpg
竹の棒を見つけたらしく・・
IMG_2095.jpg
しかし、息子に奪われ
IMG_2096.jpg
投げられては取りに行き・・・
IMG_2098.jpg
遊んでるんだかイジメられてるんだか・・・・
IMG_2078.jpg
最後にはひとりガジガジしてましたとさ。

しかし蒸し暑かったな、これで夏になったらどうなるんだろう。
IMG_2074.jpg
楽しかった?またいこうね!

そういえば、今朝、ばたばたと朝の準備しながらみるにご飯あげるのに
お水とご飯をプレートに載せて、、、、いつもは座らせてアイコンタクトして「よしっ!」っていうのに
なぜかそのまま「よしっ!」て言うの忘れてしまって。
かわいそうにみるちゃん、ひゅんひゅん言いながらついて回るからなんでだろ?って思いましたら
「よしっ!」って言ってもらうの待ってたみたい。
ごめーん、でもいい子、いい子。

さてさて仕事せな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:16 | トラックバック:0 |
| ホーム |
