僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

風邪ひいた~。

折角の週末なのに風邪引いちゃいましたよ。
子供から順番に最後が僕のようです。

でもせっかく楽しみにしてた↓この子らのために土曜日は
IMG_1737.jpg
近所の河原へ行ってきました~。ふ~。

こんなに天気がいいのに僕らだけの貸し切りみたいに人っ子一人いません。
みるちゃんはノーリードではしゃぎ回り、息子君は僕とキャッチボールして遊びましたよ。
IMG_1741.jpg

御約束の石投げ。
IMG_1759.jpg
みるちゃんは相変わらず水には飛び込みません…
もっと暑くなって僕らも一緒に入れるようになるまでは無理なのかな?
IMG_1767.jpg
ここから1ミリも前にはいきませんでしたよ。
IMG_1749.jpg

ちょっと探検して、
IMG_1769.jpg
そろそろご勘弁を・・って所で帰りましたとさ。
IMG_1771.jpg

今日は日曜日、家でゆっくりするつもりが今会社で仕事中です。
みるちゃんも今日は一緒に休日出勤です。
さ、明日からまた頑張りますか。あ~しんど。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


みるちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
