僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

ロングドライブの考察

先日の岡山から高松・愛媛ドライブで味をしめた僕らですが、
実際問題どこまでみるちゃんを連れていけるのか?
考えてみたいと思います。

先日のドライブが総距離≒550km下道も含めて600kmぐらい走ったのかな?
これを一泊二日で移動しました。

という事は1日約300kmは移動出来るとして、、、

東へは大阪ぐらいかな、西へは九州か。
大阪へ一泊してさらに東へ300km行くと静岡か。
さらに200kmでやっと千葉県。みるちゃんの生まれ故郷。
遠いなあ~。
行くのに2泊、帰りも2泊、合計4泊5日。下手したらあと2日プラス。

800キロ移動する場合、こんなもんでしょうか?
みんなどのくらいワンコと一緒に移動したことあるんだろ?

まだ犬と暮らしてなかった数年前は広島から幕張まで
車で行った事はあるんですよね、ディズニーランドへ行って
白馬辺りまで行きました。
でも、みるちゃん連れてくとなるといささか遠いかな?

だけどいつか行ってみたいなあ。
みるちゃんを連れていかなかったら意味ないし。
てことは、やっぱり車になるんですよね。

なぜか遠くへ行きたくなりませんか?

さ~て、今年の夏はどこ行きましょうかね。
近場でキャンプかな。
子供とキャンプもきっとあと数年だろうし。
今年からはみるちゃんも一緒だしね。
それはそれで楽しみです。
IMG_1730.jpg
息子のプリけつがまた・・


ベースボールドッグのミッキーが老衰のため亡くなったそうです。
今までかわいらしい姿を見せてくれてありがとう・・・
20090414-242604-1-N.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
