僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

外はいい天気なのにねえ。

なーんかですねえ、最近忙しいんです。

自由気ままな自営業のはずが朝から晩までパソコンと睨めっこ。
天気もいいもんだから頭のなかまで煮えちゃって。ふ~。

ま、もっと忙しい方は沢山いらっしゃると思うんですけど
なかなかゆっくりブログに向かうこともできません。

夜は夜で家に帰って一杯飲むでしょ、そしたらもうパソコンはできないんです。
後はだらだら過ごしてそのまま寝ちゃうパターンです。

だからブログ書くのも、皆さんの所にお伺いするのも
昼間が命なんです。
それがままならないのはかなり苦痛でございます。
読み逃げばかりでどうもすいません。

庭に植えてる木々が一斉に芽吹き始めて春だなあと感じはしても
モデル(みるちゃんですが、何か?)を呼んできて写真撮ったりが
なかなかできません。だるくって。
あ、これって5月病か?いや、まだ4月だな。単に言い訳か・・

P1020251-1.jpg
↑この方は相変わらずのんびりまったりマイペース。
旅行から帰ってここ何日かトイレの場所までお忘れになったご様子。
僕と同様頭の中が春爛漫てところでしょうか?

話は突然変わりますが
皆様のわんこちゃんたちはお水上手に飲めますか?
みるはこれができません。
トイレは忘れたといってもそんなにもう、失敗することもないからティッシュも使わないで
良いんだけど、
最近はこの水処理問題が勃発しております。
水飲みますよね、そんでまだ最後の一飲みが終わってないのに
うろうろキョロキョロするもんだから、その辺水浸し。
上手になるのかな?

そうそう、我が広島東洋カープ、本日地元開幕戦です。
今年から新しい球場です。
MA330022.jpg
写真はまだ建設中ですけど・・
僕も少しですがお手伝いしましたのでなんだか楽しみですね。
応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
