僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

久々みるちゃん

久しぶりの更新です。
昨日の記事は何日か前に予約投稿なる事をしてたので・・
予約しちゃったらしたでなんだか他の事書くのもどうかと思い・・
僕らもみるちゃんも元気です。

えーとまずはお食事風景から
ごはん

[広告] アクセス解析

片手でカメラ、片手で合図、なかなか難しいですねえ。

昨日、フロントラインをしてもらいに病院へ行ってきました。
狂犬病とフィラリアはもうちょい先になるみたいです。
体重が17キロ、いたって健康です。
もう少し重いかなと思ってましたけどね。
で、病院併設の美容院で初めてシャンプーしてもらいました。
プロとどう違うのか見てみたくて(仕上がりが)。
シャンプー自体はよくわかりませんが仕上がりがいいですねえ。
ブラッシングがしっかりしてあるのか毛が落ちないんです。いや~すごい。
でも、6000円。僕の散髪2回分。
いつもは無理だ、時々ね。
足の裏の毛や爪がキレーに切ってありました。
リボンはどうされますか?って聞かれたので、
泣く泣くいいですって言っちゃいました。
僕一人で連れてったからねえ。おっさんと犬@リボンじゃシャレにならんと思って。

IMG_1460.jpg


それから庭というかウッドデッキ。
一応完成しました~。
デッキはフェンスを、ランには小道と木と花壇を新設。
木が茂って木陰を作ってみるちゃんそこで遊ぶみたいな事想像して・・

ウッドデッキ 
IMG_1450.jpg

ラン   芝生にしたいんですけどねえ。
IMG_1431.jpg

ひと遊びの後はレンガの上がひんやりで気持ちいいのかな?影だし。
IMG_1438.jpg

これで脱走もできませんので心おきなく遊んでもらえますよ。

明日から、岡山県は牛窓にあるラハイナってペンション?に行ってきます。
みるちゃん初のロングドライブとお泊り。はてさてどうなる事やら・・
どんなだったか来週報告しますね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
