僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

そして日曜日

近所にイオンモールがオープンしました。

ちょっと覗いてみましたところペットショップもあるようです。

以前おーみさんにお勧めしてもらってたやつをゲット!
IMG_1870.jpg
だけどSサイズ・・ま、いいよね。

半分酔っ払いで行ったもんだから、気が大きくなってたのかとうとうお犬様のお洋服まで
お買い上げ・・
サイズも知らないし、デザインなんてあんまり…だけど、ま、いいよね。

早速母さんに着せてもらいましたよ・・・もう、格闘ですね、嫌がるみるちゃんVSがんばれかあちゃん。
IMG_1871.jpg

で、これ↓・・・笑ったでしょ!絶対笑ったでしょ!!
なんだよ、これ~、チンチクリンにも程があるよ、みるちゃん。
IMG_1889.jpg
ぶっ!!何度見ても笑える。
サイズは大きいしなんというか・・パジャマだ!
お蔵入り決定ですかね。。高かったのに…
IMG_1873.jpg
いやはや、犬服、恐れ入りました。
難しいもんですねえ、たぶん、もう買わないかな?どうかな?
Tシャツぐらいでいいかな?
IMG_1879.jpg
何ごとも計画的に行かないとだめですね。
ま、いいか、おもしろかったから。

そんな日曜日の晩でした。クダラネ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
