僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

雨の週末と凶悪みるちゃん

寒い週末となりましたね、風邪とか引いてませんか?

広島も土曜日は雨、日曜日は曇りだけどかなり寒かったです。
その日曜日、地域の町民運動会に参加(強制)してきましたよ。
妻とムカデ競走に出場しました。
毎年何かしらには出るので行くんですが、今年みたいに寒い運動会は記憶にありません。

さて、散歩にも行けないフラストレーションの塊さんはというと
IMG_1849.jpg
被害者Yさんと楽しく静かに遊び始めたところですが
次の瞬間、豹変しその本性をあらわにした模様です。
IMG_1858.jpg
これが現場で撮られた証拠画像です。
もう一枚。
IMG_1865.jpg
このあたりで政府が軍事介入したようですが、
悪びれる風もなく、連行された模様です。
IMG_1852.jpg
このお二人さんは仲がいいのか悪いのか・・・

お次は日曜日
またあとで・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
