僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

う~み~だ~!!

いい天気の土曜日。
行ってきました日本海!!島根県は浜田へ。
広島からおよそ1時間、高速道路降りたらすぐです。
IMG_1246.jpg
水族館「アクアス」の対面に遊泳は禁止なのですけど砂浜があります。

朝たっぷり散歩して、しっかり疲れていただいて
道中は眠っててもらおうって作戦だったのですが
うーん、バリケンへは乗り込みますが、お座りでした、、ずっと。
吐きはしなかったようですけど滝の様な、つららの様なよだれが…
パーキングエリアごとに止まって歩いてってやってみましたが、
効果があったのか・・

ともあれ着くには着いたので早速行ってみましょう。
IMG_1244.jpg
アクアスの横の橋を通って・・・
トンネルをくぐると・・
IMG_1247.jpg
う~み~だ~!!
IMG_1260.jpg
この日は風が強くて波が高ーい。そういえばいつもこうだったかも(だから遊泳禁止ナノカ!)
IMG_1332.jpg

みるちゃんも息子も波打ち際に近寄ることもできず・・・(後半は何とか)
砂浜や小さな流れ込みで遊びました。
ま、大喜びの二人でしたけど
IMG_1256.jpg
IMG_1319.jpg

こんな小さな流れにも入っていく事ができず・・
IMG_1274.jpg
後はひたすら・・
IMG_1336.jpg
穴掘り・・
IMG_1338.jpg
行動見てたら、ほんとちっちゃい子供と一緒、波打ち際まで行ってキャ~て戻ってきたり
穴掘ったり、いろんなもの拾ってみたり。
息子とも、精神年齢が同じなのか、まあ、二人して飽きもせず遊んでました。
みるちゃん、うちに来てくれてありがとう。
またこようね!!
IMG_1339.jpg

帰りはみるちゃんを真水で流して、息子の靴と靴下流して、日向で乾かして。
アクアスでお祭りみたいなのやってたのでブラッとしたり。

疲れたのか帰りの車中はハアハアもせず爆睡してたようです。

帰って、お昼寝して、また公園へ遊びに行こうと誘う二人。
元気だねえ~。
父さんも無理して付き合いましたけど・・

疲れたけど楽しかったなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
