僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

ハイ練習、練習!!

始まりました、週末!

少々風が強いもののなかなかのいい天気。

本日の予定は…

はい、車は楽しい!!ですよ、みるちゃん。

いつもは助手席か後ろの席でハアハアやってるみるちゃんですが、

今日からはバリケンです。

うちの中でバリケンがいい所になってきたようなので、車の中でどうかな?

なんだかいやな予感・・
IMG_1173.jpg
大丈夫、大丈夫!

車のラゲッジスペースにバリケンを持って行って、はい、どうぞ。
車に乗ることが分かるともう嫌々で乗車拒否ですね。
それでも抱っこして車に運ぶとすんなり、諦めて乗り込みバリケンへ。いい感じ

早速しゅっぱーつ!!
IMG_1175.jpg
やっぱり、だまされた~て顔してますね。

近くの距離の公園へ行ったり、20分ほど走ってみたり
以外と、伏せて静かにしてましたよ。
よだれは凄かったみたいですけど・・

明日はいよいよ海へ行ってみようと思います。
どうなる事やら~。

IMG_1189.jpg

疲れたみたいで、ず~と寝てます。



↓昨日の夜の写真、いい感じだったのに何度撮ってもダメでした。
フラッシュ焚くといいんだけど・・うーん、研究しないと・・
IMG_1164.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
