僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

最近のお気に入り

なんと、いい天気でしたねえ。
今日は息子が風邪でダウンしてたので、暇な僕が午前中、一緒にいたんですけど、
あんまりあったかいから、なんだかもったいなかったですねえ。

ところで、

皆さんの所では、おもちゃ、どんなので遊んでますか?

みるちゃんですが、かわいそうにおもちゃらしいおもちゃって
買ってもらったことがないんです。

お気に入りおもちゃ編
(と言いますかそれしかないんですけど)

この青いピーピーボールをかじったり追いかけたりしてるか、
(ソファーのクッションがないのは洗って干してあるから。理由はナイショ)
IMG_0138.jpg

すでに鼻のないソックス(犬と私の・・の)をかじってるか(若干最近血まみれ)
IMG_0233.jpg

それにブリケルから一緒にやってきたヒツジさん
P1010894.jpg

最後に空気の抜けてしまった、てんとう虫ボール
IMG_1006.jpg
以上がいつもバリケン内に常備されていまして、
必要に応じて取り出してきてはかじったりしているようです。(決して元には戻しませんが・・)

時々出してあげる、スペシャルおもちゃを探してるんですけど、
なかなかこれは!!てのがないんですよね。

なので、
こんなかわいそうなみるちゃんに教えてください。皆様のワンズのスペシャルを!!


お気に入り、食べ物編

もう、これはズバリいちごですっ!!
子供の誕生日以来、時々食卓に上るイチゴ。
IMG_1031_edited-1.jpg
真剣そのもの!!こんな真面目な顔見たこと無いですよ!

ワンツーの時もこれはかなり有効です。
スペシャルおやつかな?
IMG_1035_edited-1.jpg
ヘタの所を持っててやるといっぺんには食べずに結構楽しんでるようです。
IMG_1037_edited-1.jpg
たった一個なのにね。腹いっぱい食べさせてやりたいですけどねえ・・

あとはヨーグルト、もちろんみんなが食べた後のお皿ですけど・・(涙)
そろそろ豚耳デビューかな?


決定的瞬間…
IMG_1086.jpg
IMG_1087.jpg

お~飛んだ!!(約1300ぐらいあるんですよ、この高さ!)
こないだまで降りる事すらできなかったのに
やんちゃもいいけど、ちょっと体に負担がかかってそうな・・何か対策しないとなあ。

IMG_1117.jpg
泥だらけで、遊んじゃって。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
