僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

特になにも。

えー。特に何もありませんが・・

日記なので。

面白顔でも一つ。
カメラが変わってすごい連写ができるようになったのですが、
良い事なのかどうなのかこんな写真がいっぱいあります。

えーみるちゃんかわいい顔して走ってます。
IMG_0795.jpg



しかーし、このあと何枚か後には・・・
IMG_0797.jpg
あ~、これアップじゃないとわからないかなあ。
これ大きい画で見るとかなり面白いんだけどなあ。
他にもおんなじ様な写真がちらほら。

日記とは関係ないか。

え、ではトイレの事でも久しぶりに。
じ・つ・は・

毎日成功中でーす。
自分からおトイレに行って用を足してまーす。
長いことトイレ行ってないなって思って、
みるちゃん、ワンツーは?って聞くと、
はっ!!としていそいそトイレ行ってまーす。
どんな心境の変化かわかりませんが、うれしい事です。

最近、1階で寝てるので2階には上がれなくしたんですけどそれかな?
外のデッキトイレも使わないようにして、
とにかく一か所にしたのが良かったのかな?
日々成長しているのでしょう。




かなり自信を持ってラブラドールですよね?って聞かれます。
覚悟はしてましたけど。
尻尾がモサモサしてるでしょ!!?うーん、びみょー。

会社にいても電話もないし・・
さ、帰ろ、お疲れっした!!
IMG_0847.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
