僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

週末はいいねえ。

土曜日

朝、少し曇っていて雨も怪しいがお散歩。

ずんずん歩いていつもの場所へ
IMG_0503.jpg
なかなか凛々しいねえ。

IMG_0539.jpg
ワンツーも出たし、ほんじゃ、一っ走り。
IMG_0549.jpg
行くよ~!
IMG_0616.jpg

そして今度は公園へ移動。

みるちゃん、ハトを追いかけ猛ダッシュしたまでは良かったんだけど
見事、水溜りの上で転んじゃって。よりによって水溜りって、コントかよ。
IMG_0697.jpg
IMG_0700.jpg
IMG_0698.jpg
顔がえらいことになってますよ。

のんびり、木を齧ってる場合ではないよ。帰ってシャワーしよ。
IMG_0704.jpg

久ぶりにシャンプーしたら、なーんかきれいになったような・・汚れてたんだねえ。
IMG_0738.jpg



そして日曜日
朝から最高にいい天気!!
IMG_0813.jpg

今日は、初ドッグランへ
高速道路のパーキングにあるやつですけど・・

はいはい、着きましたよ。
IMG_0830.jpg
みるちゃん、初めてノーリードで他の犬たちと触れ合いました。
最初はかなりビビってましたけど、そこは犬同士、楽しそうに追いかけっこしてましたよ。
たくさん写真を撮ったのだけど、どの顔も楽しそう。
IMG_0852.jpg

息子も加わり黒ラブ君と追いかけっこ。
IMG_0864.jpg
へへ、楽しそう!
IMG_0847.jpg

楽しかったね。
また行こうね、タダだし。
IMG_0842.jpg

こんな感じでのんびり過ごしました。
みるちゃん只今、爆睡中。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
