僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

みるちゃん、ごめん。

昨日の夜。

帰るコールし、母さんにるいちゃんトイレに入れてねって電話したら、
みるちゃん、バリケンから出てこなかったらしいんです。

うんで、そのまま帰って様子を見たら、バリケン内で出ちゃったみたいで。
僕が覗くと一生懸命舐めてその痕跡を隠しているように見えて・・・

クッション入れてるからそんなことしてもダメなのにね。
良いからおいでって言っても出てこなくて、あーこれは違うなって思いました。
僕はこんな育て方したかったんじゃない。

どんな時も、帰ってきたら喜びを体中表わして迎えてほしい。
トイレトレって言ってほんとは自分のためだったのかな。
うれションしたっていいじゃん、走ってきて尻尾振って喜んでほしい。
後始末すればいいんだもんね。

今日から帰るコールはやめます。ごめんねみるちゃん。
これからは毎日サプライズで帰ってくるからね。
しばらくは一緒にチッコにまみれよう。これも個性だ。
P1020148.jpg



チッコの話ばかりするからだよ!秘密ばらしたりっ!!
P1020143.jpg
ごめんね・・

P1020132.jpg
今日もかあいいのう。

今日は何か楽しい事があったかな?学校はどうだった?トイレはどうだったかな?
子供とみるちゃん順番にお話聞いて。
帰ってその日の様子を聞きながら一杯飲むのが最高に幸せですね。
最近お昼当番がないからね。特に。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
