僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

ちょっとお疲れ気味

日曜日

結婚披露宴の司会を賜りましたが、まあ疲れましたねえ。

初めての事だし、前日まで何の準備もせず出たとこ勝負で行こうと考えてたのですが、

さすがにそれはまずいかなあと思い直したのが土曜日の夜9時。

慌てて本屋に行き本を仕入れて原稿を書き終えたのが朝4:30分。

時間も時間なので家で大声で練習する訳にもいかず、車で近所まで出かけ車の中で練習。

何事も段取りが大切と改めて感じました。

1時間ほど寝てみるちゃんと散歩、長時間の留守番になるからたっぷり。

急いで準備して10:00現場入り。

P1020096.jpg

カミカミながらも無事に披露宴は終了し、ほっと一息。

帰ってからのみるちゃんの興奮ぶりは凄まじいものがありました。ごめんよ。

眠いし疲れたしでそのまま就寝・・・・そんな一日。

月曜日

朝起きられず、みるちゃんかわいそうに庭でセルフ散歩。

母さんが休みだから後でいっぱいつれてってもらったようだけど。

ダルダルのまま仕事。年を感じますなあ。

しかも、毎月10日は会社の支払日・・9日は一番頭痛いです。

P1010993.jpg
穏やかな顔。癒されるなあ。(後ろの足は見ないでね)

火曜日(今日)

朝5時に起きて、みるちゃんワンツー(成功!)んで散歩に行くつもりが2度寝・・みるちゃんも。

慌てて起きるもタイムアップ。またしてもセルフ散歩@庭。すまん・・

そして今、支払いも済ませかなーり爽快な気分。

昼から出かけて電気屋さんでも行っちゃおっかなあ。

夜からまた頑張りまっすよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
