僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

天気のいい日曜日!!

こんばんは!

いい天気でしたねえ。今日の出来事。

トイレのことから、朝一は相変わらず大成功!!

天気もいいし仕事も休みなので朝はSP☆S!

散歩中もワンツーで大!いい調子。帰ってきてしばらくデッキでまったり
P1010908.jpg
僕がいすに座って、おいで!って言うといつもこの状態、もう少し離れて座っても・・クサイヨ・・

P1010914.jpg
んで、お水飲んで、しばし休憩。
P1010919.jpg
んが、スイッチオン!とうっ
P1010920.jpg
もいっちょ!!
P1010921.jpg 

デッキに降りる階段、昨日までは降りることができませんでしたが、

今日はじめて降りちゃました。

P1010929.jpg

P1010938.jpg 


おりゃおりゃ~。
P1010969.jpg

そんな一日。

実は、明日結婚式で司会を頼まれてまして、心ここにあらずなんです・・・

だいじょうぶ!!
P1010988.jpg


ほんと?
P1010999.jpg

たぶん・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
