僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

カメラがほしい!!

こんにちはー

最近暖かくもなってきたし、だんだんお出かけモードですよね。

ブログも始めたんだし、最近カメラがほしいんです。いわゆるイチデジ?デジイチ?

今までは子供のスナップとかばっかりっだったので気にならなかったのですけど
(写る専門で撮るのはもっぱら妻の役目)

それじゃーイカン、これからはわしが撮るっ!!だから買って?とお願いするも・・あほか!で終わり。

ま、カメラがよくても腕が悪けりゃ同じなんですけどね。

でも、みなさんきれいな写真を撮られてますよねえ。うらやますぃ~。←腕が違う。(妻)

みるちゃんのかわいいショットをかなり逃してるんですよねえ。←だから腕だって。(妻)

MA330036.jpg

連写ができないんですよ今のカメラは・・・

カメラ選びのコツを教えてください。

いつ買えるかわかりませんけど・・・・

P1010549_edited-1.jpg
白黒でカンジ出してみましたけど・・なぜかむなしい・・・

家電とかデジモノとかなーんか好きなんですよねえ。そのくせ使いこなせなかったり・・

MA330032.jpg
ヘヘ、ブチャイク、歯がないし・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
