僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

我が家にやってきて2か月、明日からトレーニング開始!!

もう2ヶ月されどまだ2ヶ月。

我が家にやってきたのが1月3日。
P1010367.jpg


もう2か月たったんですねえ。
P1010768.jpg


何もない2カ月よりかなり濃密でした~。ふ~~。

幸いにも今のところ体調面で辛い思いをさせずにすんでるのでうれしい限りです。
(便が緩くなったりしましたが一応解決済み)

最近は、僕をかなり認識してくれて、いい関係です。

問題はやはりルールの事。

希望は家の中を完全フリーにしたい。今もすでにそうなってるけど

それにはやっぱりクリアしとかないといけないトイレの事とか、

静かに待つとか、飛びつかないとか、そういうこと。

ブリパパはじめ、ブログを通じていろいろな人に教えられ、自分なりに調べて実践したり。

しかし、僕の考えがあまりにもぶれちゃうので、みるちゃんを混乱させてるんじゃないかと

最近思ってます。(キョウハコレヤッテミヨウアシタハコレキノウダメダッタカラヤッパリコッチ)

ゆっくり子育てしたいんだけどって気持ちと

なんで伝わらないんだろうって気持ちがこんがらがっちゃってます。

焦ってるんだろうなあ。何に焦るってこともないはずなんだけど。

P1010813.jpg
父ちゃんタノムヨ!!


なので1から、半分は僕をトレーニングしてもらうため、明日から、

トレーナーの先生に来てもらうことにしました。詳細はお会いしてからですけど

この方が教えてくれることをぶれずにやっていこうと考えてます。

基本的な事を学んでいきたいと思います。

みるちゃんには無限の才能があるのに僕がこれじゃあねえ。


うーん、しかし僕の文章は暗いねっ!全体的に。もう少し明るく楽しく書けないもんかな?

明日から、トレーニング日記です!

突っ込みよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
