僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

なーんにもない日曜日

こんにちは。

みるちゃん・・・・

シーツの上でワンツーするの忘れてしまいました。

なんなんだよー、ほんとに。悩みは尽きません…

さてさて日曜日、朝のお散歩も終わり、天気がいいので、

初ドッグランにでも行ってみますかって朝ご飯食べながら話してたんですが、

娘は試験週間なので行けず、息子は行く気満々だったのに友達のあそぼー電話で

あっさり寝返り、妻は子供が行かないのに置いて行けないと…(涙)

みるちゃんと二人はいきなりきついなあと・・・

結局専用ドックラン(・・・庭・・・)で一日遊んでました。

教えてもないのに穴掘るんですねえ。泥だらけで遊んでましたよ。

僕もそれなりに楽しかったけど。ビール飲みながら、サッカーしたり。

で、夜、晩御飯の買い物に妻と三人で初めて歩いて行きました。

割と大きなバス通りを通って行くのですが、みるちゃんキョロキョロとかなり挙動不審。

買い物中もキョロキョロ落ち着きませんでした。ま、勉強勉強。

MA330039.jpg
携帯画像↑

なーんもしてません(写真も撮らず)がこんな日もあっていいなあとしみじしてました。

そして月曜日、みるちゃん今日はバリケンでお留守番してます。

バリの扉は閉めて(カギはしてません)、出てきましたので、お昼に帰るのが楽しみです。

出る気になれば出れるんですがいかに?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
