僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

皆様、ありがとうございます。

早いもので、ブログを始めて一か月が過ぎました。

思い起こせば、これまでに数々の事に挑戦してきました。

例えばダイエット(ビリーなんとか)、禁煙、資格を取るための勉強、

そういえば家を建てる時、建築日記のブログも立ち上げたっけ。

どれも三日坊主、建築日記なんて最初の日に書いて、気が付いたら

引っ越しも終わってましたからね。

みるちゃんブログがひと月も続くなんて、思いもしませんでした。


最初にコメントを下さり、いつもアドバイスをいただくmaseraママさんはじめ、

同じ中年男性(失礼)でいつもクールなchaaさん。

いつもオサレな内容のブログでかわいいオペラさんのパパ、オペパパさん。

実はるいちゃん時代からのファンでいつも読み逃げさせてもらってたyukiママさん。

いつも励まして下さり、
さりげなく他の方のブログを紹介して下さり仲間を増やして下さるウラン母さん。

兄弟犬のALくんのママ、みるちゃんの叔母でもあるALママさん。

いつも鋭い内容で正義の味方、たぶぇもんさん。

コロンママさん、しゅう母さん、ラクーンさん、youcoさん、きなママさん、

そしてこれまた色んなことを教えて下さるおーみさん。

ほかにも沢山の方々が見て下さり、足跡を残して行ってくれます。


僕のつまらない文章にお付き合い下さり

コメントまで書いて下さる、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

一方通行の日記だと、絶対続いてないと思います。

こうやっていろいろな情報を下さり、また勉強もさせてもらえる。

何よりこうして皆さんとお話しできる事が楽しいし嬉しいです。

ゴールデン、フラット、ラブまた他の犬種、犬と暮らしてらっしゃる

皆様とだから解る事もあったりしますしね。


ただ、ひと月もたってくるとだんだん僕の本性というか、化けの皮というか、

そろそろ出てくるころだと思います。(とっくに出てるかも)

不適切な表現や失礼もあるかもしれません。(あったかもしれません・・あったんじゃないかな?)

みるちゃんに対し、それは虐待じゃないの?とか。(そ、それはどうかな?あったのかな?)

そんな時はストレートに突っ込んでほしいと思います。


今日、こうしてこの様な事を書いているのは、

決してネタがないからでも写真を撮ってないからでもありません。たぶん。

だって考えても見て下さい。

これがだーれもコメントしてくれなくて、って考えると・・

そりゃ、さみしい事です。

そんな事を考えてると、お、こりゃ、こうしちゃいられん、となったわけです。


これからも、こんな調子で大して面白くもなく、コメントしようの無い内容ですが

日々の日常を残していきたいと思います。

そこは皆様の寛容な御心で何か一言残していただけると

こんなうれしい事はないです。

僕たちとみるちゃんをこれからもよろしくお願いします。

決してネタが無かったからじゃないですよ。そして酔ってもいません。

いつかみんなとワンズはべらして飲みたいな。

P1010727.jpg
1か月前のみるちゃん、大きくなったかなあ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
