僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

さらば!モフモフ

土曜日に引き続き、日曜日も雨。

危険なニオイのラグも買い換えたことだし、シャンプーもしてさっぱりしましょう。

(カメラを娘に取られ写真はないけど)

さっぱりしたみるちゃんですが、毛がすごい抜ける!!大丈夫かな、ハゲナイカ?

これまでの最高記録ですね。

背中の毛がだいぶ硬くなってきました。
P1010734-2.jpg
色も少し付いてきたかな。

おなかはまだモフモフ。(後ろの洗濯物は見ないでください)
P1010723-2.jpg
どんどん大人になっていくのね・・・



帰れるときは、お昼に帰って様子を見ることにしてるのですが、

今日はいい子に待てたようです。

おしっこもシーツにOK!う○ちはがまん。きれいなままの家に帰るのは気持ちいい。

しかし、うれしょん。。。P1010716-2.jpg
リビングの扉を開く前から(たぶん)この体制で待機、そのままズリズリと前進してきて、

ジョ~。しっぽぶんぶんしながらさらに前進。フローリングの上に水溜りを作り、座った体制で前進する

と、、、ぶんぶんの尻尾が待ってるんです、それで飛沫を、飛ばす飛ばす。

服からメガネまで飛んできます。ふー。結局掃除。ま、いいんですけど、、、

P1010718-2.jpg
これっていつ頃まで続くもんですかね?もしかして、ずっと?

コングあげるから、もう少し留守番お願いね。
P1010732-2.jpg
ソックスの鼻、あんまりかじらないでね。



おっと、その前にちょっと失礼して…
P1010724-2.jpg


乳歯が2本目が抜けてました。またしてもゲットならず。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
