僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

休みなのに退屈

今日はみんなお休みの日です。

朝散歩に行って、朝ご飯食べて、、、、

よーし!みんなと遊ぼうとなるところですが、

今日は少し様子が違うようです。

みるちゃんはひとり退屈な模様。

P1010553.jpg
遊ばないの~

P1010557.jpg
もうちょっと待ってね!

そんなみるちゃんの見つめる先は
P1010558.jpg


じゃん!!
P1010559.jpg
ウッドデッキは前作ったのだけど、裏庭全体をドッグラン化するため、フェンス工事をしていました。

ドッグランの割には狭いけど、少しは走れるかな?

明日には何とかなるかなあ。

完成したらたくさん遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
