僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

ほんとに一瞬!!

ブログを始めて、改めてみるちゃん(いいおっさんがみるちゃんみるちゃん言ってからにと、

お思いでしょうがみるちゃんはみるちゃんまでが名前の様なものなのです。

なので、あまりキモがらないでくださいね
)の写真を見返したりするのですが、

まず、写真が少ない。そして下手!!ま、それはしょうがないとして・・・

我が家に来た日が1月3日、まだひと月半ぐらいしか経ってませんが、大きくなってますねえ。

毎日見てるとあまり分かりませんが。

P1010367-2.jpg←来た日のみるちゃん

手のひらサイズ(それは言いすぎですけど…)なんてあっという間でしたね。

P1010531-2.jpg←今のみるちゃん

少しはお姉ちゃんになったかな?

体が大きくても中身は子供なんだって事を忘れがちですね。反省。

さ!今日も早く帰ってぐりぐりターイム!です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
