僕たちとみるの日常

 08.11生まれのゴールデンレトリバーみるちゃんと 僕たちとの日常です。日々の事は忘れがちなのでその記録です。



スポンサー広告 |

ルール

家族として、また人と犬がいっしょに暮らしていくための我が家のルール


 なんだろうなあ?僕たちからの要望はいろいろあるけど、犬だってきっとあるはずだから、

これは少しずつお互いで決めていかなきゃいけないことだろうなあ?

みんなが楽しく過ごせるルール。

芸なんて、なにも出来なくていいしね。

P1010498-2.jpg みんなで考えよう!先は長いしね!




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みるちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
